*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
実家の庭
今、実家の庭には、「ひめつるそば」がきれいに咲いています。
おととし、近所のお庭からちょろっと拝借して
きてしまったのですが、今では増えてきれいなピンクの花
CIMG0991.jpg


あとこの「ホトトギス」もなんだか花がちょっとグロくて
きれい…
CIMG0986.jpg


やっぱりいいな~一軒家
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な花ですね
私の実家の母もガーデニングをしてます。
広い庭にたくさんの花が咲いていて
見ていると和みますよ~。
私はもっぱら観葉植物派で、家の中や玄関に
たくさん飾ってます。
「ホトトギス」って初めてみたんだけど
色彩をみると南国の植物なのかなあ?
えりさんへ
植物はいいですよね~e-399
我が家はアパートなのでとにかく
場所が足りませんv-356

ホトトギス、調べてみたら東アジア生息だって!
ユリ科の植物だそうですよv-410
おわ!
まるで、植物園見たいだ(^_^;)土曜・日曜は休みなので主婦しま~す!
ひさえさんって、花の名前いろいろと知ってますよね~
もしかして、花言葉とかも?

僕も、花は好きなんですが、世の中で1番嫌いなものが
”毛虫”なんで、近寄れないんですよね~(滝汗

そういえば、うちの玄関の花が減ったな~
いつの間にか枯れた??
cmkokさんへ
土曜日は天気良いみたいですねv-278
私も洗濯、掃除 済ませないとv-356
日曜日はもう天気が悪くなるそうなので
土曜日のうちにねv-426

りりももさんへ
花言葉まではわかりませ~ん^m^
私も、毛虫、イモムシ、だいっ嫌いです
虫も嫌いなので虫がついたら
速攻捨てますv-393
いつもコメントくださってありがとうございます。
りりももさんとこにも行ってるんだけど
私にはよくわからなかったりすると
コメント残せなくて…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

