*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミッキーウィーク
最近このブログに遊びに来てくれてる
yumiさんのお家がディズニーリゾートから
30分と聞いてから
私の頭の中では一人妄想が…

私がそんな距離の所に住んでたら…

まず年パスは間違いなく買います
金曜の夜でも土曜日でも気軽に行けるし
当然、ミッキーにも会える
あぁ、なんて素敵な週末
イベントごとに全制覇も夢じゃない
もう私の頭の中はすごい事になってます

土曜日のシーから私の頭はミッキーで一杯

娘もがんばって下駄箱から一人で登校しています。

ミッキーさまさまです

20061018211701.jpg


ミッキー画像、しつこくてごめんなさいm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキ~
本当に好きなんですね~(^^;)

確かに私の友達は年パスを買って行ってますv-290
私もミッキーは大好きですv-290
でも、りりももさんと同じく混んでいたり並ぶのが嫌いなんで、中々どうして・・・v-393
オープンしてから今まで7.8回位しか行ってませんe-347
最後に行ったのは・・・去年の夏休みで(^^;)

近くにあると逆に行かなくなるものなのかな~
こんな事言ったらひさえさんに怒られるかもe-330

娘さんも泣かずに行かれているとの事で
私も嬉しい気持ちです。
焦らずに見守ってあげて下さいねe-266
何よりひさえさんが笑顔でいる事が
一番ですv-218
私も見習おうv-290

おふくろ・・・
そ~言えば、昔!昔!おふくろはディズニーの製品を造る仕事していたな~(^_^;)なんか、良く試作品とか持って帰って来てたよ!
yumiさんへ
何だか一人妄想ですみませんm(__)m
私はシーとランドでそうだなぁ~
17、8回は行ってるかな~v-345
娘の事は、焦らず、焦らず…と自分に
言い聞かせているところです。v-218

cmkokさんへ
いいないいな~きっとミッキーグッズも
あったでしょうね…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

