*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ディズニーシー
行って来ましたぁ~ディズニーシー
CIMG0900.jpg

「今日も愛しのミッキーは私を見て
手を振ってくれた~
とかなりいっちゃってました…
20061015214351.jpg

この日、私が1番行きたかった所…
「キャラクターズダイニングキッチン」
親子2人ではじけすぎました~
でもそれが楽しい

新アトラクション、「タワーオブテラー」も乗ってきました
CIMG0811.jpg

長くなるのでまたHPにUPします。
でも今回は画像も多くて大変だぁ~

とにかく、とってもミッキーLOVEな1日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~ 私も行きたいよ!
去年の冬に行く予定だったけど
娘が熱出して中止したのよv-406
昔からイベントに弱いのよね~

先週ひとりで教室まで行けたなんて
すごいがんばったねv-218
ミッキーパワーをたくさんもらってきたから
今週もがんばれるよ!きっと!
良いね~
羨まし過ぎ~!!!
込み具合はどうでしたか?
私は見た事がないけどパレードも面白いんでしょ
タワーオブテラーって高所恐怖症の私にも大丈夫!?
ミッキーのパワー沢山もらえて良かったね~♪
車って事は帰りが大変だったでしょ・・・
今日はドッと疲れが出たんと違う!?

私は来週USJへ行ってきま~す!





お帰り~
楽しんで来たみたいですねv-411
私も行った気分になったわ~

私の家からは30分の距離にありますv-290
毎晩の花火の音もかすかに聞こえるんですよ~
今ミッキーでつっていますが娘の食いつきが
イマイチで(^^;)  ・・・・頑張ろうv-91
e-282yukikoさんへ
そっかぁ~熱出されちゃ無理はできないね(v_v;)
今週もがんばってもらわないとねv-91
とりあえず今日はクリアしましたv-353

ぱぴちゃんへ
ぱぴちゃんも、早く宝くじ当てて、おいでぇ~
いつでも案内するからねv-344
タワーオブテラーは真っ暗であっという間に
上がったり下がったりするから
何だかわけわかんなかったよ┐('~`;)┌
ミッキーの事なら疲れを知らない体なのv-221
USJかぁ~ それもいいなぁ~

yumiさんへ
30分で行けるんですか~~v-76
なんで行かないの~~
羨ましすぎますよ~
あ~いいな、いいな~~
私がミッキーでつられそうだよi-233
いいな~!
楽しんで来た見たいですねヽ(^。^)ノ万面な笑みでのVサイン!さらに、初の本人画じゃないですか(^◇^)目は隠してありますが・・・!
cmkokさんへ
はい、思いっきりはじけてしまいましたf^^;) ポリポリ
そうそう、初です。
はじけついでに(笑
いいな~ディズニーシー!!
でも、人ごみ、順番待ちがダイッキライなんで
とてもむり^^;
あと、車で5時間かかるし・・・

娘さん楽しそうでいいですね^^
これで、学校でも頑張れるといいですね~

で、ひさえさんワカイヨ!w
りりももさんへ
えっv-405 若いですか~
でも、若いって言われて喜んじゃうあたり
もうおばさんですねぇ(^^ゞ
並ぶのがダメだと…
でも、みんな待ち時間に退屈しないように
アトラクションに乗るまでも
凝ってたりするんですよ。
いいないいな~~~
タワーオブ~←名前覚えてない。
行きたい~!
私もかなりのミッキー好きがある事件をきっかけに
もうかれこれ2年は確実にディズニーリゾート
の地へ降り立っていないわ。

だってバズのも入ったことがないんだから!
ってことは3年近くなるかな?
工事してたときだから・・・。

そろそろ解禁するかなぁ
さおりちゃんへ
一体何があったの~~v-405

大丈夫、私もバズの、入った事ナイ…(^^ゞ
バズってどうも好きになれなくて~
下のおこちゃまが女の子ならそのうち
「行きた~い」って言い出すよv-410
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

