*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
凹みます(T_T)
今、仕事で半田付けの試験を受けるために
木曜日は1時間残業して、指導を受けています。
社内での試験なのですが
なかなか出来ない(>y<)
あまりにも思う様に出来なくて、今日はかなり
凹んでます(v_v;)

このところ仕事にもどうにもよく見えないので
この際眼鏡を作ろうと思ってこの間眼鏡屋さんに行ってきました。
今日、その眼鏡が出来ました~
CIMG0800.jpg

娘は
「いつものママと違う~」
と喜んで(?)いました。
少しは頭良さそうに見えるかしら~(^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

赤色かな?ピンクかな?
私は両目とも0.05というド近眼なので
普段はコンタクトでお風呂上りはメガネです。
最近、セル枠のものに買い換えようかなあと
思っているんですが、メガネって結構高い!

半田付けの試験って難しそう。
アレって女性でも仕事でするものなのね~。
やけどしないように気をつけて。
今日子供の授業参観で技術だったんですが、半田つけしてましたよv-356
熱そうだったので、気を付けてね^^;
ひさえさんも目悪いんだ~私も凄い悪いのよv-393
0.01なんで、メガネにすると凄い分厚いレンズだから、
普段はコンタクトにしてます。夜はメガネなんだけどね~
子供って良くみてるよね。すぐ気づくもんね。
私は今度教育ママみたいなのにしようかな~~v-389
アハハ...
シー気を付けてね^^又おでかけコーナー楽しみにしてるね
えりさんへ0.05ですか~v-405
私はそんなに悪くないのですが
乱視なので眼鏡かけるとすごくクッキリ
見えます。(^^♪
この眼鏡でセット¥12000です。

はるさんへ
わぁ~はるさんの方がもっと悪いのね~(゜o゜)
半田はね~結構熱いですv-356
たまに飛んできます…
私も銀ぶちの眼鏡かけてみたら
とっても教育ママだったのでこれにしたんだよ^m^
ハンダ付け・・・?
ん?半導体関係の仕事をなさってるのでしょうか(^_^)ハンダ付けの試験って有るんですね!眼鏡=変身!トウ~。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

