*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
雨、雨…
毎日、雨…

今週の土曜日、娘の運動会なんだけど
このままじゃ、きっと中止だな~
と、思ってたんだけど、素晴らしい事に気付いた
雨で中止→弁当持ちで娘のみが学校→私、自由時間
あ~1日くらいなら延期でもOKよ~
延びて、平日に運動会だと最悪だけど
有休が残り、少ないんだよね~

雨だったら何しよ~かな~

20060913214524.jpg

韓国DVD見まくり?

CIMG0350.jpg

多肉ちゃん達のお世話?

あ~どうしよう
何だか考えたらウキウキしてきたな
Secret
(非公開コメント受付中)

ひさえさん、おはよう^^
本当に毎日良く降るよね~。洗濯物が乾かないよねv-406
初めての運動会だね^^楽しみだね。1年に1回の行事だから、しっかり見てきてねv-416
あの頑張ってる姿は、感動ですよ。私は毎年うるうるしてたよv-344
早いね~もう運動会!?
1年に1回の運動会・・・小学生の間に楽しんでおかないと中学生以上になったら「来るな」と言われるって周りの人達みんなが言ってるよ~
頑張ってるとこしっかり撮ってあげてね~
自由時間・・・そりゃ先に多肉のチェックしてからDVD見まくりでしょv-10

涼しくなってきたから放っておいた多肉達チェックしたらアブラムシ団子になって湧いてた~
取り除いてから薬蒔いたけど悲しいのと気持ち悪いのとで涙が出てきたわv-406

v-399はるさんへ

ほんと、洗濯物、困るよね~実家に乾燥機があるので毎日通ってます(T_T)
乾ききらないと、臭くてたまんないv-217

はるさん、ウルウルしたんだ~
やばい、私も感動するかなi-229


ぱぴちゃんへ
アブラムシ~(ーー;) 私も虫、嫌いe-253
気持ち悪いよねv-40
自由時間がなくても、それはチェックしなくちゃだわv-91

運動会、見に行くのはいいんだけど
弁当がね~ちょっと苦手です
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

