*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
進歩
娘が昨日から、学校の下駄箱で泣いてない
「バイバ~イ」と笑顔…
どうしちゃったの?って聞いたらかわいそうだけど
いきなり ビックリしちゃうよ

今日のスイミング、「じゃあね~見ててね~」
級が1つ上がって嬉しいのか、いつも無理やりひっぱる
ドアも1人でクリア

恐るべし7歳の誕生日。
この日を境にものすごい進歩じゃありませんか~

何だか、急で実感がわかない母だよ。
でも、このまま少しずつ直っていってくれたら…

がんばろ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ひさえさん、初めまして~りりももです!

はるさんところから、来ました~
娘さん、お誕生日おめでとう御座いま~す^^
うちも、2日に長女の誕生日でした!
そうそう、誕生日にトイザらスは、禁物です(笑
ほんと、手当たり次第に”これ”っとか言いますからね~^^;
結局は、全然遊ばないとか・・・

あと、スイミング進級おめでとう御座いま~す^^
うちの次女は、先週落ちました^^;

それでは、これからちょくちょくお邪魔しますね~^^
りりももさん、初めまして
いらっしゃいませ( ^-^)_且~~
お名前は はるさんのとこでお見かけしておりましたぁv-353

私も遅いけど、りりももさんも夜更かしねv-484
私はこんな時間までGyaoで韓国ドラマみて
涙しておりましたv-409

おっと!!もう寝ないと、また明日仕事中に
意識不明に陥りますv-395

また良かったらきてくださいね!!

あっ!!娘さんもお誕生日、おめでとうでした。
今日はもうおそいので
またりりももさんとこのブログにも
遊びに行かせてもらいま~~すv-355
こんばんは~
良かったね^^ちょっとしたきっかけで子供って凄い成長をみせてくれるんだよねv-407
私も1人で色々悩んだりしたけど、今となってみれば良い経験させて貰ったな~って子供に感謝してるよ(^ー^)ノ
落ち着いたらお茶でも一緒にしましょうねv-273
はるさん、こんばんわ~
お茶v-365いいですね~

新しい職場、慣れたらどうですか?
ひさえさんこんばんは!笑
以前から、素敵なお母さんだな~と思っていました。

とってもラブリーなテンプレートでびっくり!
まさか今日会社で話したばかりのブログを
今日発見されるとは思わなかった~(ノ∀`)

でもまた遊びに来てね♪
それではおやすみなさ~い☆
私も仕事中意識不明に陥らないように・・・
頑張ります。あ~~まだ水曜だよ~~(¶A¶)
ん~確かに^^
子供の成長とは中々早いもんですね^^気が付けば息子も、もう6歳・・・早いな~!その分自、分もプラス6歳^^;やば・・・
ドキンちゃんへ
いらっしゃ~い( ^-^)_且~~
へっへっへ~すごいでしょ?
割とかんたんに見つかったのよv-8

性格ががさつな分、テンプレートぐらいは
かわいらしいのに、と思ってこれにしたよ。
でも、結構すぐ変わりますi-229

また遊びに行くね!
cmkokさんへ
こんばんわ~
確かに子供も大きくなるといいう事は
自分も…だよねv-427
親だけ止まってくれればいいのにね(・v<)
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

