*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
春爛漫
金曜日からすっかり暖かくなりました~



毎年恒例、お花見に出かけてきました

DSC03526.jpg


DSC03530.jpg



桜を見ながら出店で買ったもの食べる…

これが最高においしいのです(*^0゚)v ィエーイ☆彡





DSC03540.jpg



我が家の三時草も綺麗に咲きました~







DSC03532.jpg

最近、まさむね、ジョーロからのしたたり水をペロペロと飲みます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふっ 花より団子 美味しいのんいっぱい食べた!?
今年の桜は長持ちするよね~私は明日お花見して来ま~す(^.^)/
三時草、咲く季節なんだ・・・
庭の隅っこに置いてるからどうなってるんだか・・・
日にあててあげなくちゃ・・・
コメントありがとうございます♪
ぱぴ丼さんへ
お好み焼きを必ず食べるんだけど、今年はみんな広島風…
私は関西風が好きなのよ~

焼きそばはいってないのがいいのに、1軒もなくて
仕方ないから広島風食べたわv-12

ぱぴちゃんも、お花見、楽しんだかな~
No title
桜綺麗ですね~

ああ満開だぁと思ったら一気に散ってしまって
本当にはかないですね。

なんだかたこ焼き食べたくなってきました・・・
コメントありがとうございます♪
ちびちゃんさんへ
ほんと、桜って綺麗なのに、綺麗な時期は短いですよねi-195

こちらも、もう葉桜です。

あら、たこ焼きもいいですね^m^
No title
お久しぶりです~<m(__)m>
お忙しくされているのでしょうか・・・
ボチボチでいいので 更新してくださいね
頂いたお肉達 元気にしていますよ~
ちょっと増やし過ぎて 植え替えが・・・(^○^)
コメントありがとうございます♪
うさぎさんへ
お肉さん、元気でよかったですi-236
うちもオキナワスズメウリの種、収穫できましたi-184
ピースの子はごめんなさい…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

