*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
花だより
雨、よく降りましたね~~

しかも昨日の夜からはものすごい強風

昼間、多肉たんが吹っ飛ばされてないか、取り込み時に点呼が必要です…



本日開花

セネキオより 白寿楽

DSC03296.jpg


同じくセネキオより 京童子

DSC03295.jpg

ちょっと京童子さん、干からび気味ですね

まあ、2つとも同じ属なので似たような花なんですが…




本日のエケ

DSC02989.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ほんとに今週末はこちらでも雨、風とも凄かったです><
でも、取り込む場所もないのでそのまま・・・・

またまた、ラファーム、初めてお目にかかりますよ。
個性的なエケさんで素敵♪
NoTitle
セネキオのお花ってジミーって思っていたけれど
良く見ると、小花が集まっていてかわいいのですね~

ラファーム、こういう感じの葉っぱ好きです♪
NoTitle
白寿樂の花、綺麗に撮れてる~v-10
うちの子撮ってみたけどボケボケになっちゃう・・・v-395難しいね
この花って終わったら綿毛みたいになるでしょ~もしかして種出来てるかも?なんていつも期待しちゃうわv-392
コメントありがとうございます♪
くゆらさんへ
雨も風もすごかったですね~v-405
くゆらさんはたくさんお持ちだから、取り込むのは大変ですね…
ラファーム、初めてですか~?
なんだかしもやけのような肌ですよね^m^

ちびちゃんさんへ
たくさん咲くと、もっと見ごたえあるのにね~
それにしても変り映えがないのが難点v-393

ぱぴ丼さんへ
綺麗に撮れてる~?
今、一眼レフがすっごく欲しい!!!

綿毛、なるなる~~~\(^o^)/
たんぽぽみたいだよね
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

