*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
フロスティー開花
P1030475.jpg

今日もめちぁめちゃ寒い埼玉県です。

今日は多肉たん外に出す事も断念しました

あっ

最初のミニーちゃんの画像はまったく関係ありません

本人の自己満足のためだけにありますので…m(*- -*)mス・スイマセーン


DSC02999.jpg


そして、肝心のフロスティー

結構つぼみの期間、長かったです。





本日のエケ

DSC03000.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こっ これって、もしかして
ひさえさんに向かって手を振っているのですかぁぁぁ??
うっうう~v-10

フロスティー咲いたんですね~
オレンジでかわいい♪
NoTitle
ミニーちゃんの手を引いたら家まで連れてこれそうな・・・
なんかね~ここんとこ植物の置き場所がないし可愛いピックでも飾ってみようかとディズニー探してます。
コメントありがとうございます♪
ちびちゃんさんへ
そうですね、私に手を振ってるかも…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
気のせいとも言う…i-195
こっちを見てればみんな私と目が合ってると思いこむ
危ない奴ですi-229

フロスティー、かわいいですよねi-237

ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃん、風邪は大丈夫i-198
娘が明日から3日間学級閉鎖になりましたよ~
やだ~~TDSが私たち親子を呼んでいる~~~

ミニーちゃん、今度連れてきます ウソ( ´艸`)ムププ
ディズニーのピック、普通にHCで売ってませんか?
こんにちは♪
遅れてしまいましたね^^
わたしのほうこそ取り残された気分^^(笑)

ミニーちゃん、いいお写真ですね。
おやっ、右耳と左耳が違うのかな!?
それとも影になっているだけ!?
(へんなところに気が行ってゴメンネ><)

ツインのファイアーリップ素敵♪
くゆらさんへ♪
お互い、ぼちぼち行きましょう^m^

ミニーちゃんの耳は光の加減ですね~
普通は向かって右のように見えますよ

ファイヤーリップ、春の植え替えには分離しないとv-356
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

