*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
元気なセダム達
仕事始まりからいきなり風邪ひいて、咳が出まくり、帰りには病院に

寄って来たへたれなひさえです。

そのせいで昨夜は9時には撃沈してました。

今年は咳が長引く風邪が流行ってるみたいです、みなさんも気を付けてくださいね。


さてさて、ミッキーばかりじゃないですよ~

たまには多肉ブログしないとね

我が家の元気セダムを集めてみました。


DSC02983.jpg


DSC02980.jpg


DSC02979.jpg


DSC02978.jpg


スプリングワンダーはリベンジ、2代目なので、元気で嬉しい

グリーンローズはたがわっちさんにいただいたもの。

エケみたいで、まさに緑のバラですね。




本日のエケ

花芽が出てきたよ

DSC02982.jpg




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪大丈夫~?
咳は辛いね~(> <)

私も何だか風邪引きそうな気配が(T T)
明日から通常日課だから辛いかも~^^;
お互いに無理しないようにしましょ~^^
早く良くなってネ♪
お大事にね~^^v
風邪、早くよくなりますように!
明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
またまたマンツーマンブログのほうも
宜しくお願いいたします(笑

工場が閉鎖とか。年末の忙しさに
年末年始のご挨拶もこれずに、今知りました。

いろいろ忙しいでしょうが、
仕事に、おこちゃまに、多肉にミッキーに
楽しい毎日がおくれますように
祈っております!
風邪よとんでけぇ~~~
大丈夫ですか??
うちの末っ子も年末から
咳が続いています。
熱はでないんですが

ひさえさんも早めのお薬
安静で無理しないでくださいね。

それにしても、どれもこれも
美しすぎまっす!!!\(◎o◎)/!

まばゆすぎますよぉ=====
コメントありがとうございます♪
yumiさんへ
ご心配ありがとうございま~す
早目に病院に行って薬を飲み始めたからか
もうだいぶいいです。v-91
yumiさんこそ、大丈夫ですかi-198
寒くて乾燥してるから、風邪には気を付けてねi-41

ちゅりおさんへ
あけましておめでとうございます~
年末は行けなくて…i-240
ちゅりおさん一家は風邪、ひいてないですかi-198
今年もどうぞよろしくお願いします。

あこさんへ
あこさんも、ありがとうございます。
もう今日はだいぶいいです。
やっぱり早目の薬が良かったんでしょうね
あこさんとこも、ココゴンちゃんかな?
咳は辛いですよね。
お大事に~
こんにちは♪
どのセダムもカッコよく育っていますね。
グリーンローズ素敵♪
いっぱい増やしておいてください^^
本年も宜しくお願い致しますね~v-22
風邪大丈夫!?
温かくしてしっかり直してね~
↑セダムちゃんどの子も可愛いねv-10
綺麗に育ってるわ
モリモリ殖やして楽しませてねv-238
遅れまして・・lllOrzlll
明けまして、おめでとう御座います!

って明けてしまってますが・・・lllOrzlll
娘さんも大きく成れましたね♪(v^-^v)♪
今年もミッキーしてますなw
こんばんは。

風邪をひいてしまったのね。
早く治りますように(-人-)
お大事にです。

セダムちゃん達 いい色でプリプリv-352

おぉぉ~あの時のグリーンローズ!
綺麗に育ててくれて、うれしいです。
うちのグリーンローズ断水&放置でボロボロ。
ひさえちゃんを見習わなくちゃv-363
コメントありがとうございます♪
くゆらさんへ
くゆらさんに褒めていただけると、とっても嬉しいですi-175
増やせるかな~頑張ってみますv-91

ぱぴ丼さんへ
風邪はもうだいぶいいです。
今日になって声がかすれてきたんですけど…
もう喉も痛くないしねi-236
モリモリ増やしてなんて…
私、増やすの苦手なんだよ~~i-238
頑張ってみます。

=鬼=さんへ
お久しぶりです。
元気でしたか?
今、ブログやってるんですか??
たまには遊びにきてくださいね。
URL教えてください。

たがわっちさんへ
ただわっちがくれたグリーンローズ、元気に育ってるよ~~i-189
なんだか最近は特に美すぃ~~
お気に入りですi-175
風邪、大丈夫ですか?
私も年末にやりましたが、少しマシになってきたところです。

グリーンローズって、初めて見ました。
本当にエケのようですね。
まだまだ知らない種類が多くて、勉強させてもらってます(*^^*)
玉葉も綺麗に色づいてるし…。
うちのは、何だか汚い色になってます(ノ_・。) 

これから約1ヵ月以上は寒い日が続きますので、ムリをしないで下さいね。
コメントありがとうございます♪
ぴかさんへ
ぴかさんも風邪ひいてましたか…
インフルエンザじゃないだけ良かったです

グリーンローズ、綺麗でしょ?
今、私の中のお気に入りランキングではかなりの
上位ですv-218



プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

