*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お正月ミッキー
あっという間にお正月休みも終わりです

娘の冬休みがまだだと、自分の休みもまだあるような錯覚をするのは

私だけかな…

明日からは仕事、始まります。

子供にとってはお年玉というメインイベントがるけど

大人にとってはそのメインイベントが最大の出費


そんなお正月も、3日に行ったTDLのニューイヤーグリーティングで吹っ飛びました~

P1030505.jpg

お正月のTDLは初めてです

ミッキーかわいかった~

でも通過だけのパレードなので写真撮るのが大変でした

っていうか、いい画像が全然撮れませんでした

P1030493.jpg


これもミニーちゃん切れちゃってるし…

まだまだですね~


P1030606.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は思ったより気温も上がってランド日和だったね~^^
あ~今頃はランドで楽しんでいるのかな~なんて思っていたけど^^

明日から仕事だね~
私は火曜日から出勤?です!
お休みモードから抜け出せるかが不安(笑)
おめでとう♪
今年も一年よろしくね。(*^_^*)
でも、どれもこれも
プロ並みに綺麗に写真とれてるじゃ
ないですかぁ~~~
これで、まだまだだなんて
そのうち、ミッキーの写真集
作っちゃうんじゃないのぉ~~^m^

我が家も、そろそろお正月
気分からぬけだし
普通の生活をせねばと
思いながら、今日も一日
ダラダラと過ごしちゃいました(^_^;)

明けましておめでとうございます

すごーい すごーい!!
お正月からディズニーランドに行ってきた
なんてぇ~
羨ましいぞぉ!!

今年もよろしくお願いしますね♪
遅ればせながらあけましておめでとうございます(^o^)丿

皆さんが仕事が始まる頃から休みが増えてきて
今頃のんびりしています(笑)

写真、すごく綺麗に撮れてますよ♪
TDLにすぐ行けていいなぁ^^

今年もよろしくお願いしますネ♪
コメントありがとうございます♪
yumiさんへ
思ったよりも暖かったv-278
楽しいランドになりました。

今日から出勤だったのね。
こっちは木曜日からです。

あこさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

動いているミッキーを撮るのはとっても難しいのですv-406
かわいい仕草がたくさんあるのに…

学校が始まれば嫌でもお休み気分が抜けるのでは
ないですか~( ´艸`)ムププ

ちびちゃんさんへ
あら、まだ8日じゃないけどいらしてくれたの~i-198
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お正月から行っちゃいました~~
ちびちゃんさん、千葉県民でしょi-198
うちから行くよりずっと近いですよねi-198
やっぱり近い人ってあんまり行かないもんなんですかね~

くるみさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いいですね、お休み…
でもお正月から働いていたんだからv-91
お休み、楽しんでくださいね~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

