*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
咲きました
以前ご紹介した子猫の爪
やっとこさ~で咲きました


DSC02831.jpg


もう1つつぼみが付いてます。


開花ついでにもう1つ。
澄江です

DSC02820.jpg







本日のエケ


DSC02833.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
咲きましたね~
猫ちゃんはかわいい感じ、澄江さんは
シャープな感じですねぇ
NoTitle
咲いたのね~v-283
花もオケケちゃんなのねv-344
澄江さんは大人っぽい花ねv-290
クリスマスにピッタリv-363
何だったかな~名前ど忘れしたけど・・・
うちも何かの花が咲いてますv-360
撮りたいんだけど年末は何かと忙しくて気がついた時にはすでに夕方なのよね~トホホ
NoTitle
ネコちゃんよく咲かせましたねぇ、素晴らしい♪
この調子でクマさんもお願いします。
花が咲くってこと(死に花じゃない限り)は、過保護すぎずスパルタ過ぎず調子が良いってことなので、やっぱり久恵さんの腕がいいってことですね。
そういえば、いただいた竜宮城の花芽ですが、気が変わったらしく、途中から普通の葉になっちゃいました。
コメントありがとうございます♪
ちびちゃんさんへ
結構時間かかりましたねi-229

そうですね、澄江はエケっぽい花ですよね。
まあ、エケなんで…i-230

ぱぴ丼さんへ
そうね、花まで短いお毛毛がありますねi-237
日が短くなったから、私も見るのは朝が多いな~

bisuiさんへ
クマさんも、もうすぐ咲きそうですよi-175

竜宮城、葉になっちゃいましたか…
残念??
でも増えたと思えばラッキー??
NoTitle
熊さんはあるけど猫ちゃんの花は お初よ!!
よく見て帰ろう~~
我が家ではどちらも 咲かない 不思議ね??
うさぎさんへ
今年は猫ちゃん、熊さん、両方咲きますよ~e-343
猫ちゃんは私も初めて見ましたv-352
うさぎさん家は両方咲きませんか??
なんででしょう…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

