*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
連日お買い上げ~
オザキに多肉アレンジ講習に行った次の日
母を連れて、ぴかさんに教えていただいた
フローリスト モリタ  に行って来ました。


母はビオラや葉ぼたんを中心に、お買い上げ~♪


私は…






DSC02828.jpg


ほとんどリベンジ組なので小さめに…

クリックでちょっと大きくなります( ´艸`)ムププ


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
またまた 沢山お買い上げですね~
こうやって買いました~とかいう記事を読むと
うずきますねぇ
無性に多肉が欲しくなってきちゃいますよ・・・i-229
NoTitle
ふふふっ、いいものかいましたね♪
今の時期、エケなんか見ちゃうときれいに色が付いているから余計ほしくなっちゃうのよね~(>_<)
そうそう、斑入りのハオ 京の花錦の子苗ならあるけれどいる? 春に送りますよ~
コメントありがとうございます♪
ちびちゃんさんへ
うずきましたか~肉欲i-278

でもかわいいペペちゃん、お連れしてたじゃないですか

この子達、小さい鉢は3つで¥500だったんですi-237

bisuiさんへ
ほ、ほんとですか~~
京の花、聞いた事あります。
でも錦とは~~~m(。_。;))m ペコペコ…
ぜひぜひ お願いします
きゃぁ~、行かれたんですね
(*^m^*) ムフッ 小さい写真に笑ってしまいました。
行って下さったんですね。とっても嬉しいです(*^▽^*)
ぷぷぷ…結構買ったじゃないですかぁ~。
専門店ではないものの、なかなかの規模だったでしょ?
うちからは少し遠いのですが、ドライブがてらにピッタリ!
可愛い鉢とかも、すごいバーゲン品が眠っている事もあるので、
このお店は隅々をチェックしてしまいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴかさんへ♪
はい、行っちゃいました~i-246
母が久しぶりの大型店だったので喜んでました。
良いお店を教えていただきました(*^^)v
NoTitle
なんで画像小さいの!?
大きくていいのに・・・(^^)
趣味が同じ人に出逢うと良い情報やパワー頂けるでしょ~v-10
私もね先日、懸賞好きの方に出逢えてパワー頂けましたよ(^^)v
見ず知らずの人だったんだけどメッチャ面白かった~
関西人ってね素人なのにお笑い芸人より面白い人居てるもんだわ・・・
ぱぴ丼さんへ♪
ほんとは大きく見せるためにサムネイルにしたのテヘヘッ(*゚ー゚)>

懸賞好きだもんね~
でも当たるからだよv-356
私なんて、ほんと当たらないもんねv-359
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

