*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いい色
すっかり寒い朝になりました。
毎日天気予報の予想最低気温をチェックしてます
3℃以下はさすがにヤバいかな?と、お取り込み始めました。


そんな埼玉県北部の我が家
今朝は、ミニベルがとてもいい色だったので

DSC02803.jpg


まだまだ、いい色の子が…


DSC02808.jpg

リトルビューティー

DSC02807.jpg

セダム ルテオビリディズ




本日のエケ

DSC02804.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

師走ですねぇ~
もうお取り込みはじめましたか。
うちは、まだ何も手つかずでこの間
やっとこセンペルだけ植えかえしたんですが(^_^;)

でも、そろそろ考えないといけませんよねぇ~
こちらは、昨日今日と日中はあたたかく
いいお天気が続いてますが
なにやらこの週末にとても冷え込むとの予報・・・・

今から私も天気予報チェックしないと
いけませんね。

どの子もいい色に紅葉してきてますねぇ~
やっぱり埼玉のほうがずっと
寒いんですね。
ひさえさんも娘さんも風邪ひかないように
気をつけてくださいねん。(^-^)
NoTitle
最低気温が5度って予報が出たら一部とりこもうかな
なんて思ってます。
毎日の天気予報の気温チェックは欠かせませんね・・・。
年々数は増えるし、植え替えで鉢も大きくなっているので大変です。
本当に、どれもいい色で綺麗・・・
これで冬越しの心配がなければいいのになぁ
コメントありがとうございます♪
あこさんへ
お取り込み、始めましたよ~v-91
毎年の事ながら、結構キツいですv-406
夏は遮光したり、冬は取り込んだり、1年のうちで
何もしなくていい期間が短いよ~v-356

>ひさえさんも娘さんも風邪ひかないように
気をつけてくださいねん。(^-^)

ありがとうございますv-435
お互い、気を付けましようね~

ちびちゃんさんへ
私は3℃!!
3℃の予報が出たら、取り込んでます。
セダム等は上に被せてまだ外ですが…i-229
大きなトレーを買って、まとめないと取り込みが大変です
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

