*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カメラ小僧
娘の運動会に合わせてかった、18倍までズームできるデジカメ。

確かに娘の運動会には活躍しました。

でもねでもね、ディズニーランドに行くと、ミッキー撮りたくなっちゃうの

PB090019.jpg

ミート&スマイルより~
クリスマスバージョンの衣装、かわいい



PB090068.jpg

レジェンドオブミシカ
この日はあいにくの雨( ´△`)アァ-
ミッキーもカッパ着てるの、わかりますか



PB090117.jpg

PB090153.jpg

オーバーザウェイブより~
サンタ姿のミッキーミニーもかわいい


PB100254.jpg


こちらはディズニーランドのキャッスルショー
ミッキーのジョリースノータイム
感動して、泣きそうになりましたよ( ´艸`)ムププ



PB100337.jpg

パレード  ジュビレーション



PB100392.jpg


ミニーオーミニーより~
派手派手衣装もいいね~



こんな感じで写真撮りまくってました(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

いいですねぇ~
↓のツリーも何度みてもステキv-255

本当だカッパ着てる
ディズニーランドはかっぱもおしゃれ~
なんでもステキに見えてしまうのはなぜだろう??
他の遊園地とかだと、ダッサーって思っちゃうんだよね・・・
良いデジカメ買ったのね~
上手に撮れてるv-354
ミニーちゃんってきちんと見た事なかったわ~
綺麗なメイクしてるのねv-327
こんにちは♪
さすが、いいカメラ・・・・・!
いえいえ、腕前も必要だと思います^^

ディズニーランドはもうすっかりクリスマスなのですね。
どのカットもとっても素敵に撮らえていると思います。
可愛いミッキーがより可愛く感じられますよ。
こんばんは(^^*
カメラ買ったんですかぁ~!いいなぁ~。
私も検討中です…^^;
ちなみに教えて下さい。
前のカメラを買ってからどのくらいで買い替えですか?
私も欲しくって…。
ひさえさんのは前から綺麗に撮れてたのに…。
ディズニーは、大人も子供の戻れますもんね。
私もミッキーを独り占めしたことあります。
機種名とか使い心地とか教えてもらえたら嬉しいな…。
コメントありがとうございます♪
ちびちゃんさんへ
ディズニーシーで、私たちもカッパを買ったんですが
こちらはかわいくない¥500…v-12
ただの白いカッパなのにぃ~~~~

ぱぴ丼さんへ
上手に撮れてるかな~
でも動いているのを撮るのは結構むずかしいのよi-195
しかもショーに集中できないしね…i-229

ミニーちゃん、口紅つけてるのねi-236

くゆらさんへ
本当は一眼レフが欲しいんだけど、高くてね~~
しかも普段は今までのデジカメで十分だし…i-229
こっちのカメラは娘を撮った枚数より、ミッキーの方が多いんですテヘヘッ(*゚ー゚)>
コメントありがとうございます♪
ぴかさんへ
デジカメですが、今まではSONYのサイバーショットでした
拡大鏡モードというのがあって、多肉に近づいて撮りたかったので
それを買いました。
今回買ったのは、オリンパスのちょっと大きめなんだけど
一眼レフではないカメラです。
今も両方使ってます。遠くの物を撮る時と接写したい時で
使い分けてますよ。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

