*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
昼間限定
DSC02668.jpg

我が家のリトープス御一行様
今年はこんなにつぼみを付けました


でもでも


花が咲く姿は1度も見られないのですが


この画像は今朝のもの。
開いてませんよね?
帰ってくる頃にはもう暗くなってて…
土曜日までもってくれるかな~


あと、先日の子猫の爪に引き続き、熊童子にもつぼみ発見

DSC02669.jpg


両方UPできるといいな




本日のエケ

DSC02666.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リトちゃん、もうすぐですね。
ワクワク♪
リトの花は綺麗ですもんね。
楽しみにしていますね。
子猫の爪、相変わらず萌えぇ~。
お花咲くんですね。
まだ見たこと無いので、こちらも楽しみにしています(*^^*)
No title
うわーいろんなリトさんがぁ~
いいですねぇ。
開花したらそりゃあ見たいですよね。土曜日までもってくれるといいですね!
ああっ熊ちゃんもかわいいv-10猫ちゃんも熊ちゃんも
お花見たことないので開花が楽しみ♪
コメントありがとうございます♪
ぴかさんへ
たぶんもう咲いてしまってると思いますよ( ´△`)アァ-
何せ、帰ると閉じてしまっているので、咲いた後閉じたのか、
それともこれから咲くのか、さっぱりわからないv-12
満開姿を見られるかな~

ちびちゃんさんへ
とりあえず家にあるリトさんは
みんなここに集合してもらってる訳ですが…テヘヘッ(*゚ー゚)>
みんな咲いたら綺麗ですよね~
咲いたらUPしますよ~v-10
No title
車に積んで行ったら会社で休憩時間に見えるんじゃない!?
リト・コノの開花季節になったら欲しくてたまんないわ~♪
コメントありがとうございます♪
ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃん、頭いいね~~v-218
そんな手があったか( ̄∇+ ̄)vキラーン
明日、持っていこ~
でも車の中じゃ、暑くてヤバいよね…
うちの会社、仕事場と駐車場、離れてんだよね…v-12
リトープスの花が昼間限定だなんてv-15
寂しいですね。
やっぱりお花って見たいですものね。
今日は見れましたか?

熊さんと子猫ちゃん、両方の花が咲いたら素敵ですね。
やっぱり似たようなお花が咲くのでしょうか。
家の熊猫さんは、お花が咲きそうな様子は全然ありませんでした。
でも、ひさえさんに頂いた白熊さんも含めて、みんなどんどん増えてとても元気ですよv-91
みっぴさんへ
そうなのよ…昼間にしか開かないからこれまた厄介なのよねv-359

お陰さまで、休日に見る事ができましたよ~♪

白クマさん、元気にしてて良かったです。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

