*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シェフミッキー
私にとっては今回のディズニーハロウィン、最大のメインイベント
待ちに待ったシェフミッキー


前日のインパでお疲れモードだけど、朝は6時に起きました


ディズニーランドに行くと必ずミッキーの家とミートミッキーに行くのですが
なんてったって、子供が居るとアトラクション中心で…
娘は小さい頃からの習慣(?)でインパしたら必ず行く所と
頭の中に埋め込んであるのですが、今回は友達親子と一緒だったので
「え~ミッキーが居るだけでしょ~」みたいな雰囲気の中
変な大人ぶりを発揮し、今回はあきらめましたよ~泣く泣く。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そんな事があっての翌日
私の中でテンション上がらなくてどうする??状態でした((o(^-^)o))わくわく

シェフミッキー朝食は、宿泊者のみの限定

DSC02637.jpg


こんな事が出来ちゃったりする

ちなみにバイキング

DSC02610.jpg

ミッキーのパンケーキがかわいいでしょ


ミッキーだけじゃなくぅ

DSC02615.jpg


DSC02634.jpg


その他、プルートやデイジーも…


とにかく夢のような朝食、2時間も居座ってしまった


実は来月、クリスマスファンタジーが始まる頃にもう1度インパ予定
ディズニーホテルには泊まれないけれど、パートナ-ホテルに宿泊予定です。
しばらく財布の中は寂しくなるでしょうね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~^^

でも、ほんと凄い人ですよね~
ここからだと行くのに車で5時間で、入場して乗り物で2時間待ちってありえへん!ww
絶対無理!!
うちの子供も待つのが嫌いなんで、行きたくないって言うんですよね~^^;
でも、何も乗らずに歩き回るのはいいかも?


まぁ~年だからキツイですが!ww
おお~~
いいじゃないですかぁ~
ミッキーシェフと、ドナルドにミニー、一緒に写真なんて
素敵だわぁあ~~~(#^.^#)

ホテルに泊まっただけのことはありますね(^-^)

クリスマスかぁ~
ほんと月日のたつのは、早いもので今年もあとわずかですね。

年末にかけてもっとお財布の中身はさみしくなるでしょうが
でも、やっぱり自分へのご褒美は大事ですよねぇ~


コメントありがとうございます♪
りりももさんへ
りりももさん家からだと5時間かかりますかv-390
それじゃあ、大変ですね…
でもアトラクションは全部が全部2時間待ちじゃなくて、人気のあるものだけですよi-229
カリブの海賊とか30分待ちだったし…

あこさんへ
ねっv-356
いいでしょいいでしょi-199
半年前から予約して、やっと行けたのよ~~
宿泊者だって予約取れない人が居るんだから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ほんとに1年なんてあっと言う間ですね~
No title
おひさしびりなのだ!

私も5年位前にアンバサダー泊まりに行ったけど夢の世界よね♪
さぞかし満足・満足な日だったでしょうね!

あ~~~!また行きたくなったわ!!
コメントありがとうございます♪
めるるさんへ
ほんとにお久で…^m^
風邪ひいてるんじゃない?

アンバサダー、いいよね~
でも今度はディズニーランドホテルに泊まりたいv-354
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

