*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ディズニーハロウィン2008
土日でTDLに行って来ました~

PA180119.jpg


さすがに土曜日
入場制限かかました


私たちは友達親子と一緒に我が家を午前5時過ぎに出発
午前7時過ぎに、この日宿泊するアンバサダーホテルに到着
チケットを買ったりして、その後シャトルバスに乗って、いざディズニーランドへ~

PA180055.jpg

さすがディズニーホテルのシャトルバス
吊革も、こんなにかわいいミッキーの形


到着したものの…
凄い混雑こんなに人が多いの、初めてかも~~~

不安的中…
午前中でほとんどのファストパスがなくなり
私たちも朝一で走ってGETしたホーンテッドマンションと、バズのファストパスしか
取れませんでした

スペースマウンテンは120分待ちで乗り
あとは、ほとんどパレードを観るなどしてました
でも、そのパレードだって、この人、人、人…

PA180122.jpg



こんなに後ろまで列が来てるのなんて初体験ですよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


PA180059.jpg


PA180060.jpg


PA180062.jpg


でもでも、やっぱりハロウィンはいいな~


PA180115.jpg


ハロウィンパレード、レッツゴーヴィランズのミッキーも素敵


夜バージョンのバンザイヴィランズはシステム調整とやらで
悪者しか出なくて、しかも通過するのみのパレードに変更のため、観ませんでした
なんで、こんな日にやってくれないのよ~~~
しかもそれが決定したのがパレード開始の直前
せっかく場所取りして待ってたのにぃ~~~

そんなこんなで、大変な今年のハロウィンでした

PA180153.jpg


でもでも…
今年は憧れのアンバサダーホテルにお泊まりだよ~~

シェフミッキーはまた後日に…((o(^-^)o))わくわく


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
たくさんの人で大変でしたね。
でも、行楽シーズン真っ只中
お天気も最高だったから・・・・

パレードの写真を撮るのも大変でしょ!?
でもとっても綺麗に撮れています。
臨場感たっぷりの画像で
楽しさが思いっきり伝わってきます^^
No title
お天気にも恵まれてよかったですねぇ。かぼちゃのミッキーに、シンデレラ城・・・なんか自分が行った気分になりますよーv-10いいですねーいいですねぇ~。やっぱり土日の混みようは
半端ないですね。お疲れ様です。
アンバサダーホテルはいかがでしたか??
暑かった?
昨日今日のお天気は最高で暑いぐらいでしたね(^_^;)
お客さんも多かったみたいで
ちょっと残念でしたね。
でも、ペアルックにかわいい帽子
お買物は、楽しめたみたいですね。(#^.^#)
うらやましぃ~
No title
良いな良いな・・・
つり革可愛いね~さすがディズニーv-238
暑くなかった!?
こっちは夏日だよ~v-278
No title
良いな♪良いな~~♪
ハロウインだからこんなに混んでいたのかな~?

ミッキー全開で楽しんで来たみたいで良かったね~☆

ミッキーバスは近所でも走っているの見かけるんだけど
なんで走っているのか不思議^^;
バスに向かって手を振ると運転手さんが手を振り替えしてくれるんだよね~^^
楽しそう!
写真、とても上手ですね。
ミッキーのアップなんて、撮ったことないです。
後姿とかになっちゃう。だってミッキーってよく動くんだもん!

最後の写真は、ひさえさんとお嬢さんですか?
モザイクがかかっているからよく分からないけど、美人姉妹っていう感じですv-10
コメントありがとうございます♪
歳のせいなのか、お泊まりインパにかこつけて、はしゃぎすぎたのか、日曜、月曜は8時半に就寝しておりました…


くゆらさんへ
ほんとに…(>_<)
今まで行った中で最高の人でした。
パレードはねi-278
最初、写真を撮る事に集中して
通り過ぎたら、先回りしてもう1度見るんですi-185
2回目はパレードの踊りとかにも参加してi-236

ちびちゃんさんへ
もっとかわいい所があるんですが
フォトロケーションはすごい行列で、並ばないと写真も撮れないのです…i-195
子供が一緒だと、そんな事よりアトラクション乗ろうよ~ってなりますからね~i-182
アンバサダーは思ってたよりも普通のホテルでした…i-229
でも、エレベーターのミッキーの声が聞けたのでi-234

あこさんへ
思った程、暑くなかったですよ~
帽子はあまりのかわいさに、当日買っちゃいましたi-229
ちなみに値段はかわいくないですi-240

ぱぴ丼さんへ
あのバスに乗るのがあこがれだったのよ~v-10
ぱぴちゃんも早く、宝クジ当ててねv-237

yumiさんへ
ハロウィンは人多いね~(T_T)
家の近くをあのバスが走ってるなんて…v-352
そんな所に住みたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みっぴさんへ
ちゃんとミッキーのフロートが止まる場所を確認してから場所取りするのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
美人姉妹だなんて!!(゚ロ゚屮)屮
モザイクのせいです…v-12
でも、ありがとうございますぅ
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

