*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
また黄色い花だよ(〃´o`)=3 フゥ
今日は午後、娘の学校で学年親子レクが体育館でありました。
親子綱引きでしたが、明日、いや、あさっての筋肉痛が怖い(≧ヘ≦) ムゥ
綱引きって、普段使ってない所が痛くなるんですよね~




さて、題名のまたまた黄色い花ですが…

DSC02604.jpg

コノさんです
たまには違う色の花がいいな~って、贅沢ですか


色つながりで紫月

DSC02602.jpg


そうそう
オキナワスズメウリの花から…

DSC02601.jpg

これ、実ですよね
((o(^-^)o))わくわく



本日のエケ

DSC02603.jpg


名札がなくなったら、きっとわからなくなる…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綱引きお疲れ様っす!


っと、2日後の筋肉痛も乙っす!ww
いやいや、年はとりたくない^^;

で、黄色い花って、なんか想像もつかないところから生えてるんですが・・・!!v-405
No title
可愛い花ねv-410
リトやコノは私には難しい多肉たんだけど花の咲く季節は色んな色をコレクションしたい衝動にかられます。大好きな園芸店に錦玉園の多肉入荷してるの・・・行きたい! でもやめとこ! でも見るだけなら・・・なんてv-392
こんにちは♪
おっ、スズメウリ・・・・・
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
しっかり大きくなるんだよ^^
No title
黄色いお花いいじゃないですか~
ウチのコノたちは咲く気配もなくてぇi-182
筋肉痛やってきましたかぁ~?
私も運動会の2日後にやってきましたぁi-229
コメントありがとうございます♪
りりももさんへ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり今日、腕の付け根あたりからジワジワと、筋肉痛がやって参りました・・・(゚_゚i)タラー・・・
綱引きって、結構ムキになってやっちゃうんですよね…i-230


この花、この多肉たん、おもしろいでしょi-198
娘は「お尻」と呼んでますi-229

ぱぴ丼さんへ
金運の黄色になってくれるといいんだけど…
ぱぴちゃんの、見に行くか行かないかで迷うの、よくわかるな~
見に行って、欲しくなっちゃったら、我慢するのはもっと辛いのよね~

くゆらさんへ
やっと、やっと1個見つけましたよ~i-184
がんばってほしいです。

ちびちゃんさんへ
確か白い花のも混ざってるはずなんだけどな~
うちも去年は1つも咲かなかったんですよ。゜゜(´□`。)°゜。

筋肉痛、やってきましたよ~i-229
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

