*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
子持ち蓮華、その後
子持ち蓮華の花芽がグングン伸びて、どこまで伸びるんだ~いと
思っていたら…

DSC02563.jpg

やっと、咲き始めてました~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


咲き始めたと言えば…

DSC02581.jpg

これも伸び伸びになって、やっと開花
うさぎさんにいただいた白姫の舞

DSC02583.jpg

赤い小さな花の集まりです





本日のエケ
DSC02558.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
子持ち蓮華の花、咲きましたね。
ひとつ、ひとつの花はとってもかわいいです。

白姫の舞のお花も上手にダンスしていますね^^

No title
可愛い花が咲くのね♪
来年は家の子もダンス踊るかも!?
只今、葉っぱからの再生中でございます(^^ゞ
豪華ですね!
すごい豪華なお花ですね。
背が高い!!
私の所はまだです。
夏の虫や日光などの被害から完全には脱出できていないようですv-12

ボンビシナ綺麗v-10
最近は毛の生えたものを集めようと思っています。
綺麗なボンビシナを見れて目の保養になりましたわv-344
コメントありがとうございます♪
くゆらさんへ
くゆらさん家の子持ち蓮華はどうですかv-361
そうそう、オキナワスズメウリの花が今日1つ開花しました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃん家にも白姫の舞あるのi-198
カランコエだもんねi-175
ダンスするといいね((o(^-^)o))わくわく

みっぴさんへ
肌寒くなるとお毛毛の多肉たん、いいですよねv-10
我が家のボンビシナももう少し締まってくれると私好みなんだけど…
No title
こんばんは(*^^*)
子持ちレンゲ、咲いたのですね。
うちも咲いてくれっ!!
でも、この後、どうなるんでしょうね。

白姫の舞は初めて見ました。
下の葉っぱもいい感じですね。
柔らかなクリーム色が素敵です。
No title
子持ち蓮華咲いたのですねっi-237どおどおっ?
意外とかわいいでしょ!?
白姫の舞ながーいですねぇ
星みたいはお花だぁ
No title
ぴかさんへ
咲きましたよ~でも、この後は
どうなるんだろう
って言うよりどう枯れるんだろうi-195

白姫の舞、ぴかさんの好きな赤い花i-175

ちびちゃんさんへ
子持ち蓮華の花、かわいいですv-10
雄しべ?雌しべ?先っぽにまんまるいのが付いてて…( ´艸`)ムププ
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

