*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
モリモリ画像
今日はよく晴れましたね~
迫るお泊まりTDLでお金を使うため、プチ引きこもりな親子でした
洗濯、掃除、布団干し…
明日は衣替えしなくちゃな~~(〃´o`)=3 フゥ
DSC02578.jpg

陽気が良くなって、伸び伸びお昼寝中のまさむねデス


そんな時間をもてあました午後、モリモリ画像を撮ってみました


画像たくさんです…( ´艸`)ムププ

DSC02564.jpg

DSC02565.jpg

DSC02566.jpg

DSC02567.jpg

DSC02570.jpg

DSC02571.jpg

DSC02572.jpg

DSC02573.jpg



こんな撮影の仕方が大好きひさえです。


今日は画像が多いのでエケコーナーお休みします


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お見事!!!
家は、徒長だらけな上にカイガラ大発生でこんなに綺麗じゃありません。
おかげでブログネタがなくてさぁ・・・・
頂いた、緑の鈴錦、一時はモリモリになったんだけれど、
急にこじれて、葉が激減し、また少し盛り返してきたところです。
結構難物だったのね・・・・
どうやったらこんなにすごくなるのかなぁ?
こつあったら教えてください。
NoTitle
モリモリ画像元気が出るわ
ありがとう~v-290
あちこちブログチェックしてたら・・・
TDLにも多肉が植えられてるみたいよ~

コメントありがとうございます♪
bisuiさんへ
やっぱりスパルタ仕様はいいですね( ´艸`)ムププ
みんな地植え&外に放置の子ばかりです。
緑の鈴錦も外に出しっぱなし~

ぱぴ丼さんへ
モリモリ画像、いいでしょ~(*^_^*)
TDLに多肉、前に聞いた事があるな~
どこら辺なんだろ…v-361
No title
すごーい
どれもとってもいい状態ですねぇ
こういう写し方私も好きです!
自分では写せないけど…i-229
TDLにも多肉ちゃんあるんだー!
2年前にシーに行ったときに
とっても立派な多肉が植えられていて感動した思い出があるなぁ~
満足だぁ!
こんなにいっぱいの多肉さん!
写真を見ただけで大満足ですv-10

量が多くて感動です。
やっぱりドンドン増えちゃったんですか?
地植えができる庭があるって羨ましい!
私もいつか一軒家に住みたいわv-16

まさむね君可愛い!
やっぱり猫って癒されるぅ。
猫好きな友だちが言うには、マイナスイオンが猫から出ているって言うんですよ。
動物から出るなんてありえないけど、本当に出てるかもって思っちゃいましたv-14
コメントありがとうございます♪
ちびちゃんさんへ
こういう撮り方、大好きだけど
体勢は結構苦しかったりしますi-229
シーにも多肉たん、あるんだ~
TDRに行くと、ミッキーしか見えなくて…( ´艸`)ムププ

みっぴさんへ
地植えにするととめどなく伸びますから…i-229

猫からマイナスイオンが~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
初めて聞きましたよ!!
でも確かにまったりした気分でリラックス出来るかも^m^
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

