*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
予想以上
今日は、運動会中止がもったいないくらいに晴れましたね
でもこんな暑い日に運動会開催じゃ、暑くて見てるこっちがバテます

さてさて、本日タイトルの予想以上…
この子の事で~す

P9200005.jpg

子持ち蓮華のつぼみって、一体どこまで伸びるの
もはや絶滅でしょうか
咲くの初めてなんで、いや、ここまで無事に育ってくれたのが初めてなので
もう未知の世界…
う~ん、どんな花が咲くんだろう


全然、関係ないけど、黒法師さんが美しかったので…

P9200016.jpg




本日のエケ
今日はメジャーなエケさん、ローラ

P9200017.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ホント!!
今日は台風一過で良いお天気になったね^^
行事はさっさと済ませたい思いです。
明日は曇りだから暑さも少しは和らぐかな^^;
私も明日は弁当頑張るぞ~
ひさえちゃんも一日頑張って~
娘さんもネ♪
NoTitle
ほんと、運動会中止もったいなかったですねぇ~
明日は私とチビも妹の子供たちの小学校の運動会に行ってきますよ~。
あ、子持ち蓮華ウチは去年初めて咲かせました!!
離れてみると不気味なんだけれど、一つ一つのお花は
意外とかわいいよ~。
同じ♪
おはようございます。
ひさえさんから頂いた子持ちレンゲ
今同じ用にお花付けてます。
お花って・・・あのにょきにょき伸びている
所のぷつぷつが小さな、小さなお花になって
そのままって感じかな。(^_^;)
私もいつまで伸びていつお花咲くのかって
誰かにおたずねしたら、結果もう
咲いてるとのことでした(^_^;)
さすが、奥が深い多肉ちゃんの
お花はいろいろだぁ。

ローラチャン最高ですね
綺麗すぎる、素敵だわぁ~
こんにちは♪
うちの子持ち蓮華も同じ状態です。
こぼれダネで増えることを祈ってます^^

黒法師・・・、ホント、綺麗♪
コメントありがとうございます♪
yumiさんへ
今日は、出来たかな?
こっちは霧雨の中始り、午前中で打ち切りなんて
話も出たけど、何とか最後まで終わりました。
全校踊りとかはカットだったけど…

ちびちゃんさんへ
運動会って、見てるだけでも何でこんなに疲れるんだろ~
クタクタですけど…

子持ち蓮華、お花かわいいんだ~i-184
楽しみですi-179

あこさんへ
え~~っv-356
じゃあ、これ咲いてるかも??
今度、じっくり見てみます。
花咲いたら、枯れちゃうんでしょi-198

ローラちゃん、青白くてきれいだよねi-233


くゆらさんへ
くゆらさんのブログにもUPされてましたねi-179
こぼれダネ??????
このまま放っておけばいいの??
天気が読めない・・・。
今回の台風はゆっくりで、すごく被害が多いようなことを天気予報で言っていたので、きっと運動会も中止したんでしょうね。
でもすぐにいなくなちゃったv-15
最近の天気が読めません。数日前の天気予報はあてになりませんものね。

子持ちレンゲ素敵ですね。
ツメレンゲみたいな感じになるんですね。
家のはまだ小さいし、虫の被害があったので、今年は無理そうです。
ローラは色白で美しい!黒法師さんもカッコイイ!

多肉欲しい病にかかりましたv-10
鶴仙園のフェアに行かなきゃ!
NoTitle
咲いたら消えるって言うね・・・
うちの子、花咲いたらホンマに消えたよv-395
そしたら花咲いてないのまで消えたv-405
これって私の管理が悪いだけやったんかなv-361
又、チャレンジしてますv-344
コメントありがとうございます♪
みっぴさんへ
我が家もここまで育ったのが初めて…i-229
いつも虫にやられてましたi-182
フェアに行ったらまたUPしてくださいね
楽しみにしてますi-233

ぱぴ丼さんへ
やっぱりなくなるのね…v-390
せっかく初めてここまで育ったのに~
しかも、ほとんどにつぼみがついてますけどv-12
お花いっぱい♪
子持ち蓮華のお花、いっぱいですね。
何だかアユタヤみたい・・・。
(行った事無いけど、イメージが…)
私のはまだまだ背が低い花芽ですが、
やっぱり咲かせてあげようと思っています。

黒法師、何だか復活してません??
いいなー、綺麗で。うちはドンドン小さく…。
枯れてはないようなので、そぉ~っとしています。
もうそろそろシーズンですよね。
今からが楽しみですね。
NoTitle
地植えは 勢いがある~!!
お花は見事よ!
我が家は今年は爪レンゲが咲きそうです。
延期の運動会 暑かったでしょう
今年の残暑酷いですねv-22
コメントありがとうございます♪
ぴかさんへ
ぴかさん家も花芽出てます~i-198
もう伸び伸びで倒れそうです^m^
黒法師は、ほんと綺麗になってきました
他のアエオさん達はまだi-196

うさぎさんへ
うちの爪蓮華もニョキニョキしてきましたよ~
運動会は、小雨降る中だったので
涼しかったですi-185
無事終わりました~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

