*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すべてが高いよ~(>_<)
今日は娘と群馬サファリパークに行って来ました♪

もちろん、新聞屋さんにタダ券もらったからね

DSC02481.jpg

だって、大人¥2600って、高くないですか~
タダ券でもなきゃ、行けないっつうの

DSC02519.jpg

DSC02508.jpg

DSC02506.jpg


まあ、こんな感じでサイとか、ライオンとか、トラとか居るんですけど



車から降りて小動物とかに触れ合えるって所もあるんです。
うさぎのエサ、¥50
シカせんべい、¥100
DSC02490.jpg


ぶったまげたのがこれ

DSC02498.jpg

もちろん、檻の外からですが

DSC02497.jpg

¥500ってさ~普通に我が家の昼ごはんの値段ですが…何か
うさぎとシカのエサまでは、いいよ~♪って快諾したけど
2切れくらいの肉に¥500はね~   



却下

おまけにここには、同じ敷地内にこじんまりした遊園地があり
当然のように乗り物に乗りたがる

とにかくすべてが高くて参りましたよ…
帰る時にはものすごい車の渋滞。
正直、こんなにお客さんが来てるなんて知らなかった

そうとう儲かってるね~
と、娘にはわかる筈もない言葉とともにサファリパークを後にしたのでした。


DSC02533.jpg
そこから車で30分くらいの所にある日帰り温泉につかってから
帰ってきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
連休中もしっかり家族サービス、ご苦労様です。
サファリパークや動物園の運営にもきっと
動物の餌代の捻出に苦労しているのでしょうね。
でも、500円は高いですね><
まして、野生動物が人間から餌をもらうのも
本来の姿じゃないのに・・・・・・
500円に付加価値はないですね。
NoTitle
鹿がこわい・・・e-330
そうそう、結局なんだかんだってお金が掛かってしまうんですよね~。こんなはずじゃなかったって思うこと
結構あるある!
大人はサファリパークより、日帰り温泉のがいいよねv-389
NoTitle
サファリパーク昔行きましたわ~
昼間は、皆寝てる印象しかなかったけど、ひさえさんの時は、起きてますね^^;
バスに乗って肉とかあげたけど、何しても金取るんですよねー

私も温泉のほうがいいな~
コメントありがとうございます♪
くゆらさんへ
くゆらさん、お久しぶりぃ~~v-222
ほんとに、このところ、ちょっと遊びに出過ぎ感が否めませんが…i-230
動物の餌代ね~
それにしても、パーク内を見回るジープみたいな
ワゴン車みたいのが、みんなピカピカですが…i-229
私たちの払ったお金が純粋に動物たちに使われている事を祈りますv-354

ちびちゃんさんへ
シカね、物凄い舌が長いのv-405
エサを持ってるとたくさん寄ってくるから
柵がなかったら大変ねv-404

ちなみに、うちの娘も温泉大好きでして…v-48
最後に乗り物もう1つ乗るなら帰りのお風呂ナシだよv-359
って言ったら、すんなり諦めましたよi-229

haruさんへ
haruさん、お久しぶり~~
相変わらず、仕事ハードそうですね…

エサやりバスなんて、普通の入場料に+¥1300
それでも凄い列が並んでましたよ…

今は、夕暮れサファリとか、ナイトサファリとか
あるみたいですよi-229
えさあげたいけど・・・。
えさあげたいけど、高いですねぇ。
でも動物好きな人はやっぱりあげたくなっちゃうんですよね。
500円は高すぎだと思うんですけどねv-12

写真上手ですね。
迫力が伝わってきましたv-16
みっぴさんへ♪
500円、高いでしょi-198
今日テレビでワンコインランチなんてやってたけど
まさにそれ!!
悪いけどライオンさんにランチおごってあげられる程
余裕ないのよi-240ごめんね~~
ooh~~
サファリだ♪♪(*^_^*)
ナイスショットの写真ばかりで
鹿なんて、最高 ^m^

でも、餌代は高いいぃ===
うちなんて、かける4買わないと
いけないし、余計にシビアに値段
考えちゃいますよ(^_^;)

でも、久しく動物園には行ってないなぁ~
末っ子はまだ、喜ぶ年なんですが
そろそろ、上の子たちが
えええ~~~動物園((+_+))って
言うんですよねぇ~
でも、サファリはいいかも(^-^)

娘さん喜んでたでしょうね。
あこさんへ♪
そうだね~
お子さんの人数かけないとだもんね…i-229
うちの娘も、外食しても、ちょっと前までは子供のメニューだったけど
最近じゃ大人と同じの食べるから考えちゃうよね~

私も久し振りに行きました!!
久し振りだから楽しいのかも…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

