*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こんなの好き
このところ、眠い眠い病におかされていたひさえです

とにかく眠くて…
夜は娘と共に9時には布団にGOでした。

やっとの休日。
ベランダを見れば、あ~こんなの好きだ~

DSC02460.jpg

このプックリ感と先っぽのほんのり色がぷりてぃ~


DSC02462.jpg

さわやか緑の白星





本日のエケさんは…

DSC02463.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁっ
本当にぷりてぃ~だぁv-10
先っちょのピンクとむっちり感がたまらないねぇ~ ニタニタしてよだれでそう・・・
白星も、どちらもすごいきれいな状態で
思わず拍手ぽちしちゃいましたよ!!
美人ちゃん可愛いし~
緑の白星って爽やかで美しい~初めて聞く名だわ( ..)φメモメモ
モラニーって憧れだわ~
これからもっと紅葉して縁の赤が綺麗になるんでしょうね 楽しみだわv-10
ちびちゃんさんへ
ちびちゃんさんとこのくまのトピアリーの
鉢にも美人さん居たよね~
パキのこのプクプク感はたまりませんv-10

ぱぴ丼さんへ
白星、涼しくなったらぱぴちゃんとこまで…
どう?
あと、何があったっけ??
記憶障害なので、催促してねv-410
モラニーも、欲しくて買ったんだけど
高級なだけにヒヤヒヤだよv-12
名前分かっちゃった!
1枚目は桃美人ですか?
星美人??あれ???

2枚目の写真、うちの子と同じ!
ずっと名前が不明だったのですが、やっと分かりましたp(^-^)q
白星だったんだぁ~。
早速名札付けてあげます(^-^)/
すっごくタイプだわ!
むっちりとしていて、さらにちょっとピンクってv-10
タイプですねぇ~v-10
モラニーさんは高級そうですね。
こういう縁取りピンクもタイプです。

ボルンは使い心地良いですか?
私はコナカイガラムシがこのお陰で全滅しました!風通し良いのに、今年の繁殖は異常でした。
もっと早く使えば良かったぁv-12
ただ、スプレーし過ぎると、日焼けを起こしますねv-16
モモ美人いいわぁ~~~(*^_^*)
なんで、どうしてこんなにムチムチなの~
うちのなんて、ペラペラ(^_^;)
水きり過ぎたみたいで
元に戻らない((+_+))

朝夕は、寒く感じられる日が
増えてきましたね。
お肉ちゃんたちにも過ごしやすいかな。
ぴかさんへ
桃?星?どっちだろi-229
相変わらずいい加減でごめんね~i-195
白星、私、送ったっけ??
やばい、記憶障害なので、気にしないで…

みっぴさんへ
わお、みっぴさん、コナカイガラムシ
全滅したのi-198すごいi-237
でもみっぴさんが教えてくれたお陰で
我が家もだいぶ居なくなりましたよv-218
ちょっと手遅れもいたけどi-229

あこさんへ
さっき、あこさんとこ行って来たんだよ~e-343
うちのも、他のパキ、ペラペラになってるのありますe-279

夏の疲れが出る頃だから、無理しないでね~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

