*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
wii禁止令
昨日の夜のこと…


「ママ~~8時から30分だけ、wiiやってもいい~
と娘。
まぁ、毎日朝から学童で、wiiをやる時間もないし
「夜だし、あんまり汗かくようなのはやらなければいいよ~


そして、30分後…


「ママ~時間だし、苦しいからもう止める~~」


と娘がわたしの部屋に来たので見ると…


物凄い汗に、息をするのも苦しそう

何をしたの~~~


どうやら、ボクシングで激しいのをやったらしく
喘息のようにゼイゼイ始まったので、またもや大学病院の夜間診療

吸入したら、まるでウソのように呼吸が整いました。
1度、ちゃんと診察した方がいいとも言われました。

もちろん、その時点で私からは
wii禁止令を発令

このまま喘息になったら、それこそ大変!!!
明日、行きつけの病院に行く予定です。

とんだ誕生日プレゼントだぜぃ




ちゅりおさんとこで買った多肉たんの続き

DSC02435.jpg


DSC02434.jpg

スプリングワンダーは2代目、リベンジです



<追記>
今日、行きつけの病院に診察に行きました。
金曜日は大学病院から呼吸器科の先生が来ているので…


やっぱり喘息みたいです
とりあえず一通りの検査をしてから治療の方法を考えましょう
という事で、今日は採血をしてアレルギーの検査。
後日、肺活量等の検査をする事になりました。
先生が言うには、ほぼ喘息でしょう
しばらく、飲み薬と予防の吸入が続きそうです。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お嬢さん大丈夫ですか??
ウチにwiiないのでわからないのですが、
そんな激しい動きをするのもあるんですね。
病院では、特に心配するようなことが
ないといいですね。。
禁止禁止!
そりゃ、禁止しますよ。
軽い運動程度ならいいですが、病院のお世話になるのはダメですよね。
お嬢さんも、つい本気になったのでしょうね。
当分はおとなしくしてもらわないと…。
しっかり検査して、何事も無かったらいいですね。
大丈夫~~~??
ボクシングは時間を貯めないと激しいのは出て来ないんだけど、もうそこまで貯金したの?

我が家は楽しんでボクシングやってるけど・・
喘息気味なところがあったのかな?

ま~暫く禁止だね^^;
娘ちゃん可哀相だけど・・・。
大丈夫ですか?
娘さん、大丈夫ですか?
苦しかったでしょうね。
何でもないと良いのですが!

ちゅりおさんの所の多肉は素敵ですね。
場所が遠くて直接は行かれなくて残念ですけど、ネットで購入もありかなと思います。
その前に、鉢を整理しないといけないです。
何個か枯れてしまった多肉さんがいらっしゃるので・・・v-12
ちびちゃんさんへ
私も実はあんまりやった事ないからよくわからないのですが…
病院では、たぶん喘息だと言われましたi-195

ぴかさんへ
病院でも先生にしばらく禁止されてました。
まったく、とんだプレゼントになってしまいましたよi-183

yumiさんへ
よくわからないけどさ~
なんだか初めてボクシングが出たからやってみたって言ってたよi-201
前から喘息っ気はあったけど
本格的に発作になっちゃったよi-240

みっぴさんへ
苦しそうでしたね~

ちゅりおさんとこで購入予定ですか~
早く涼しくなって、晴れてくれないとね~
私も秋になったら鉢を整理しないとな~v-12
メールありがとね

v-206ちゃん大変だったね~
ゲームにもそんなに体力つかうものがあるのね・・・お大事にねv-300


えぇ~v-12
娘さん喘息ですか!?
それはwii禁止ですね。
苦しかったでしょうね
お大事にしてくださいね。

スプリングワンダー可愛くて人気ですよね!
これからもりもり増やしてくださいね♪
色付きの文字
あららぁ~(>_<)
wiiして、喘息でちゃいましたか。
うちの、次女と末っ子も喘息もちで
花粉の季節や、台風が近づいて
気温の変化の激しい時は、でちゃいます(-_-;)
あと、お布団の上で跳ねたりしたら
てきめんにでますね。
うちもかかりつけの病院でお薬もらって
飲ませてます。
喘息って出たときだけ
治療するんじゃなくって、普段から
予防策としてお薬や、吸入をするように
言われるんですが、ついつい
症状がなくなったら、さぼり気味に
なっちゃって・・・・

娘さんも、しんどかったから
今度からは、激しく運動するときは、
自分で加減しながらできるんじゃないかな。

ひさえさんもお疲れ様でした。
こんにちは。
お嬢さん、大変でしたね。
いいお薬と治療法に出会えて治療ができることを
お祈りしていますね、お大事になさってください。
まぢっすか!!
娘ちゃん大丈夫ですか??
ちょっと、危ないゲームですね!

うちも最近、ちょくちょくやってますが、そこまではなりませんね?
うちも、気をつけますね~^^;

ってことで、簡単なゲームを買いましょう!w

ぱぴ丼さんへ
コメできるようになった?
ごめんねv-356あれから行ってないんだけど…
後でお邪魔しま~すv-343

くるみさんへ
wiiを禁止にしたら、今度は座って出来るソフトを
買って~って…v-393

スプリングワンダー、リベンジですv-218
増やす前に、残さないとね(^_^;)

あこさんへ
あこさんの娘さんも喘息ですか~v-390
加減できないから、困りものですよ~
そうそう、病院でも、予防の薬って言われました。
一通り検査したら治療が始まります。
お互い、気をつけましょうね~

くゆらさんへ
喘息って、全然考えてなかったから
結構ショックでしたi-195
でも、辛いのは娘だからきちんと治療しないとですねv-218

りりももさんへ
うちの娘は加減なしに夢中になって
やってしまったからだと思いますよi-229
簡単なゲームね~v-390
もうおねだりされてるんですけど…i-230


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 株式会社カプコンは、9月配信開始予定のWiiウェア用アクション「ロックマン9 野望の復活!!」において、ロックマンを待ち受けるボスキャラクタ「マグママン」の情報を公開した。 「マグママン」は、前回の記事でシルエットのみが公開されたボスキャラクタ。その名の通り...
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

