*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新入り
土曜日にちゅりおさんとこで買った子達です。

今日はアエオ編で…

DSC02431.jpg


DSC02433.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~いい子が仲間入りだぁ~。
(本当に「おぉ~」って言ってしまいました^^;)
アエオさん、やっぱいいですよねぇ。
欲しい欲しい欲しい♪
解禁になる10月が、恐ろしく待ち遠しいです。
カシミアにまだらさんですか(・∀・)
ひさえさんもアエオ増やすのね♪
アエオは四季折々で姿を変えるから面白いですね。
うちのカシミアはまだ夏葉のまま縮こまってます(笑)

wiiが来たんですね!
娘さんへのプレゼントでも、ひさえさんも
遊べるからいいじゃない?(・㎜・*)
いいなぁいいなぁ♪♪
良いなぁ。
良いなぁ!良いなぁ!
アエオってなかなか売っていないんですよね。
そこは直接行って買うことができるんでしょうか?
私がフェアの時に行く「鶴仙園」や近所のホームセンターにはアエオは売っていない(見つけられないだけかも?)ですよね。
もっときちんと涼しくなったら買いたいです。
今の私だったら駄目にしそう・・・v-16
アエオ大好きv-10カシミアバイオレットって名前は聞くけど実物見た事ナシ・・・
どんな特徴があるのかな~
教えてねv-354
お連れしたのはふたつだけじゃないでしょ!?


おお~~着々とニューフェイスですね(*^_^*)
いいですねぇ~、新しい出会い♪そのうえ
立派なアエオちゃん、これからが楽しみですね~~♪♪
ぴかさんへ
ぴかさん家はベランダ工事中ですもんね
終わったら反動で肉欲が止まらなかったりして^m^

くるみさんへ
何だか今回はアエオな気分だったのかなi-198

wii、買ってしまいましたよ…
娘の誕生日で仕方ないか~って感じで。

みっぴさんへ
う~ん、確かに鶴仙園では見た事ないかも…
>今の私だったら駄目にしそう・・・
そんな事ないんじゃないi-198
私もあんまりアエオは持ってないけどi-235
ちゅりおさんとこは、直接ハウスの中から
買えますよi-179
群馬県太田市にあります。

ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃんのブログのトップに
まだらさんいるじゃないi-198
それ見て欲しくなったの、実はi-185
買ったのは7鉢よ~~i-176
カシミアさんは独特の匂いがしますv-417

あこさんへ
まだ残暑がやって来そうなのに買ってしまいましたよv-12
あこさんとこ、センペルどうi-198
我が家はいくつか、いや、結構ダメv-406
おぉ!たんじょび9月3日でしたっけ?
うちの長女は、2日だから1日違いですね^^

で、3万ですか?
うちなんて、ピアノ買わされましたよorz
で、去年は、机付きベットだったし・・・
なんか、毎年10万近いんですが・・・^^;

そう言えば、今日近所のお店でワリオのソフトが千円だったから買って来てましたよ!
自分のお金で!ww
りりももさんへ♪
りりももさん家の長女さんと1日違いですね^m^
プレゼント、10万円近くですか~
恐ろしいi-282
ワリオのソフト、¥1000って、安くないですかi-198
まだら黒法師だ~
欲しいんですよねぇ
すっごく!
↓あ、チュリオさんって主婦の会のことだったんですね。1回お買い物したことあります。
実は今も迷っている最中だったりして・・・
実際にチュリオさんに行けるなんて
羨ましい限りです。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

