*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
とうとう我が家にもやって来ました
娘は今朝から1泊のキャンプに出かけました
日頃の行いのせいか、朝から
天気予報じゃ明日も  おまけに気温も低い…


朝、出発の時にはまた、イヤイヤが始まりましたが
相談員のお兄さん、お姉さんに促されて行きました
今回は町が主催なので、町から派遣されるボランティアの若者が居るのです
「電車乗るまで、来て~
なんて言ってましたが、駅まで付いて行ったら
「ママ、もう大丈夫だよ」と目に涙をちょっと浮かべて…

今日の娘はとても成長したように見えました。


さてさて、来月3日は娘の誕生日
やっぱり、Wiiが欲しいらしい…
「ママがダメならサンタさんに頼むからいいよ

まあ、なんて優しい言葉
でもでも、両方結局はママなんだよ~~

どうせ買うなら少し早目に買って、夏休み中にやれば~
学校始まったら、また学童でやる時間もないから…
という事で、今日買ってきました~

DSC02429.jpg


両方で、3万円超えましたけど

なんて高い誕生日プレゼントだよ
私だってこんな高いプレゼントもらった事ないよ





という事でママは午後からちゅりおさんとこに

DSC02430.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良いなぁ!
娘さん、喜んでいたのでは?
やっぱり、ひさえさんは優しいお母さんですv-290

成長したご褒美にwillをってことでv-291

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれていると信じているなんて可愛いv-353
私は幼稚園の時、お風呂場にプレゼントを隠してあるのを見つけてしまい、夢が破れました。
みっぴさんへ
キャンプから帰ってくるなり
「ママ、wiiあったi-198
肝心のキャンプも楽しかったようで…

お風呂場にクリスマスプレゼントですかi-199
私も隠し場所には気を付けないとi-201
テンプレ変わりましたね!
私ハート好きですよ~♪
最近お天気悪いですよね

行くまでがきっととっても嫌なんでしょうね
うちのチビもそうです。
帰ってくると楽しかったって言いますしね。

近くに?多肉屋さんがあるんですか??
いいですねぇ。
おっほっほ、高い買い物になってしまいましたね~でもこれなら家族で遊べそうですが・・・。
桃太郎、葉挿しが出来そうですね!

私の母は誕生日はどうしてたっけな??
いつも仕事で忙しかったからケーキだけは欠かさず持ってきてくれましたねぇ。あれは嬉しかったな!
ママからのプレゼント、娘さんには特別嬉しいんでしょうね~!
キャンプ楽しめたかなぁ?
ちびちゃんさんへ
私もハート大好きv-10

離れる瞬間がダメみたい…
あとは別人のように遊んでますから…i-229

ちゅりおさんとこは、ちびちゃんさん
お買いものした事ないですか?
「多肉植物主婦の会」です。
http://homepage3.nifty.com/tyurio-co/

洋吉さんへ
ほんとに高い買い物でしたよ~i-195
という事でさっそく私もやってみましたv-91
まだまだ娘には負けませんv-218
今年の誕生日は外食にしようかな~って
思ってます。
ケーキだと、じじばばがあんまり食べないんです。

キャンプは雨だったのに楽しかったみたいです。
w ill面白いんでしょうね~
私も欲しい~よ~
でも中々買えないもんだわ・・・
で ちゅりおさんちで何買ったのかな~?
良いものあった!?
とうとう買ったのね♪
娘ちゃんより母がハマッタりしてね~^^

我が家は子供より私が毎日やってるよ~
なんてったってダイエット目的で買ったんだも~~ん♪


娘ちゃん頑張ったね~
気持ちの切り替えが出来ればokなんだね。

無理に引き離して良いもんか。。
悩むところだけど。。

こうして自分から離れてくれる事が一番なのよネ^^
沢山、褒めてあげて次のステップに繋げて欲しいわ~☆

ぱぴ丼さんへ
wii、なかなかおもしろいです^m^
まだ、ゆっくりやってないけど…v-392

ちゅりおさんとこは、おしゃべりしに行ったような感じv-356
今回はあんまり買わなかったよ~
でも7鉢かっ(^^ゞ

yumiさんへ
その後、wiiで体重減ったi-198
毎日続けないとダメそうだね~

娘、今回はたくさん褒めたよi-179
私は、もう娘は行かないかと思ったよi-229
でも自分で、もう大丈夫だよって…
もうすぐ夏休みも終わり。
なんとかがんばって新学期も行ってもらいたいもんだわ~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

