*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジャンボ翁
今日はすごく涼しかった埼玉です。
我が家の高砂の翁、いつの間にか、花が咲いてました
今って咲く頃でしたっけ

DSC02427.jpg


まぁ、咲いちまったもんは仕方ない…
でも、元気がなさそうな花なんで、明日には切ろうかな~

DSC02428.jpg



明日から、またまた娘が1泊キャンプです。
あいにくの雨になりそうですが、このメンバーだといつも雨なの
誰が雨女

そんなで、私はまた自由時間
久しぶりにちゅりおさんとこのハウスに行く予定です
もちろん、娘には内緒^m^




本日のエケ

DSC02426.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

咲いてる~!
私、翁って大きくなって初めて魅力を
感じましたよ。
いいですね~素敵です。。
翁さん、迫力のお花ですね~
うちの翁はいつ花芽をつけるやら??w

チュリオさんに行くのね!
楽しみですね♪
またエケが増えるのかしらv-10
お初♪
高砂の翁のお花って初めて見ました♪
アップで見せて貰ってラッキー(^-^)v
本体がゴージャスなんで、お花が控えめな気がするのは私だけ??
私もベランダが復活したら多肉狩り行きたいなぁ~。
とにかく今はガマンガマン…。
新しい子の紹介、楽しみにしていますねぇ~♪
ちびちゃんさんへ
大きい株は迫力ありますよね~
でも、我が家の翁さん、ちょっと葉数が少ない…
もっと、きれいねロゼットになってほしいな~i-228

くるみさんへ
この株は、もう何回も咲きましたねi-234

ちゅりおさんとこ、行ってきましたよ~e-343
今回は控えめでしたi-229

ぴかさんへ
今回の花、何だか元気ないんですよね~
ちょっと、イマイチ…i-195
ぴかさんは、工事が終わるまで増やせませんね…v-390
いつか、一緒に行きましょうv-352
こんにちは♪
夏休みも終盤!
キャンプ、晴れるといいですね。

ちゅりおさんのところは
どれくらいで行ける距離なのでしょう?
もう、行っていらしたのね^^
お披露目、楽しみにしています。
くゆらさんへ♪
さっきから、新記事を投稿してるんですが
ブログサーバーの不都合でUPできないんですよ~v-406

こちらは朝から雨…
明日はもっと降るらしく、気温も低く心配です。

ちゅりおさんとこまでは車で1時間半くらいですね。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

