*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お土産
お盆休み明けの今日、会社で仲良くしてもらってる人から
お土産、いただきました

牧屋の白プリンというのだそうです。

このゴム風船みたいなのを爪楊枝で割ると…

    20080818201422


中から白いプリン
付属のカラメルソースをかけていただきます



20080818201420


プリンというより、チーズケーキみたい…
でも濃厚な味でおいしかったです

でもこれ、北海道のなのに、このお友達、軽井沢に行ったんですよ~
本人も、
「軽井沢に行って北海道の名物でごめんね~」
って言ってました



久しぶりに本日のエケ

DSC02390.jpg

プレリンゼと札があったけど、花うららと違うの~
と思って、調べてみたら、花うららとリンゼアナのかけあわせらしいです…
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうですね~
チーズケーキみたいなんですね!私チーズケーキ大好きなんですよね よだれでそう
↓↓マンボウ怖い顔ですか~??
おちゃめでかわいいお顔じゃないですかぁv-10
あーっ 下のニョロニョロ名前が思い出せません
うーっっ 何だっけ~e-263
色々 名前とか出てこないお年頃ですv-391
こんな感じのアイスがあるな~って思い出した^^

今は現地に行かなくても買えるから便利って言うか・・^^
でも、お土産は貰うと嬉しいネ♪

↑の画像を見ると・・・
丸い豆腐にお醤油がかかっている様に見えるのは
私だけかな(笑)  スマン^^;
ちびちゃんさんへ
白ぷりん、これはなかなかの美味でしたv-218

ニョロニョロはチンアナゴです。
かわいかったですv-10
名前がなかなか出てこないのね、i-229
私もそんなお年頃ですi-235

yumiさんへ
こんなアイス、あったよね~
でも、先っぽ切って食べると、止められないのi-199
そうだね、この画像だけ見たら豆腐に醤油だねi-229
すごいですね!このプリン!
これの中にアイスが入っている物なら
食べたことがありますが、プリンが入っているものなんて
食べたことなんて無いですし、初めて知ったので
かなりビックリしました!
こういう羊羹食べたことがあります。
こういう羊羹食べたことがあります。
おいしそ~!!
食べたいよぉv-10

プレリンゼってまた初めて聞いたお名前!
でも「花うらら」にそっくりですね。
元気で頑張っていますねv-91
こにちくわです
お久しぶりです。m(__)m
長い間、留守にしてごめんなさいね。
なんか、めまぐるしい毎日で
なかなか、遊びにこれなくって・・・・・

その間に、うちの多肉たんは多数☆になっちゃって・・・

でも、ひさえさんの所の
プレリンゼ美しいです♪
ここで癒されっていっちゃおうっと!

我が家の花うららは虫に食べられちゃって
瀕死の重体ですが(^_^;)
いっぱい、薬かけたから復活してくれるか
わかりませんが。

鯨鯢さんへ
私も初めて見たし、初めて食べました。
こんなにおいしいのなら、4個入、独り占めすれば良かった…v-409

みっぴさんへ
羊羹ですか~
それも見た事ないですね~v-389

プレリンゼ、お初でしたか~
いつもプレリンゼ?プリレンゼ?わからなくなりますv-356

あこさんへ
わ~~~~~い
あこさん、久し振り~~~
元気だったi-198
多肉たんは★になったのがあるみたいだけど
あこさん元気なら嬉しいわi-185
おぉ!これは、うちの近くのアピタに売ってるよ^^
僕も、前に貰いました^^

凄く美味しいですよね~
あの、楊枝で突っつく感覚が気持ちいいんですよね~ww

あっ!食べたくなってきたw
でも、1日限定で数が決まってきたような?
入れ物って、透明の筒?に入ってなかったですか?
朝晩 涼しくなりましたね
プリンだったのねv-274
楊枝でプチする 快感~ 羊羹であるよね。
花畑牧場のキャラメル お値段が高そうだけど
巷で騒がれると 食べたくなるのは ただ色気より
食い気が多いからかな v-207

ガガイモ 素敵に咲いてますね。
りりももさんへ
そうそう、筒に4コ入ってます。
結局はどこでも売ってるのねi-229

うさぎさんへ
うさぎさんは、生キャラメル、食べたの~i-198
田舎でもネットで何でも買えるいい時代になったわ~

ガガ、知らないうちに咲いてたのi-229
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

