*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お盆休み最終日
今日でお休みも終わり…

新聞屋さんからもらったサンシャイン国際水族館のチケット
8/13~8/16は使用できません  って書いてある…


使えねぇ~~


わざわざ休み最終日に行く事もないけど
他に予定もないので、今日行くことにしてました。

DSC02399.jpg

DSC02400.jpg

マンボウ、大きいし、顔が怖っ

DSC02410.jpg




帰りはもちろん、池袋西武のDisney Store寄ってきましたよ~~
早々とカレンダーとか出てたんでGETしてきました

そしてそして、もちろん屋上も行って来ましたよ~
でも、今日は多肉たん1つもお連れする事なく、帰って来ました。

そこですかさず、娘が一言…
「ディズニーストアで大人買いしたからね~

あんた、どこで大人買いとかいう言葉を覚えてきたのさ

その後カピパラさんとやらのぬいぐるみ見て
「これ、癒されるんだよね~」
だって

ちなみにカピパラさんって知ってます
02.jpg
こんなのかわいいの



なんだか大人びた口調の娘に驚かされました


そんな娘も明日からの学童、また泣いて行くんだろうな~
そんな肝心なところで、大人パワーを発揮してもらいたいもんだ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~我が家と同じかも^^;
言う事やる事が大人みたいでさ~
いっちょ前な事ばっかで頭に来る事が最近は多い・・・
そのパワーを違うところに使って欲しいもんだww

カピバラちゃん知ってるよ~
癒し系だよ~って言うww 肌触りがとっても良い感じで^^だってさ~  母はちっとも良い感じでは無いけどね^^;
yumiさんへ♪
yumiさんとこの娘ちゃんもそうなんだ~
たまに痛いとこついてくるから、ムカi-191ってくる時
あるよね~i-231

今日は何とか泣かずに学童行きましたi-229
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

