*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
掘り出し物?
昨日、父方のお墓参りに行った帰り
とあるホムセンに寄りました

そこで、半額になってたので買ってみました~

DSC02391.jpg

手に持っているバケツに、とりあえず翁入れました
ちなみにお値段¥2990の半額でした



今日はTDL 新しいパレードジュビレーション
4月からやってるんだけどね…
とりあえず画像をだだ~っと

DSC02357.jpg

DSC02360.jpg

DSC02362.jpg

DSC02364.jpg

DSC02370.jpg

DSC02373.jpg







Secret
(非公開コメント受付中)

あ、もしかして二○リで買ったのでは~??
ウチにもありますよ おそろいだ♪♪
だいぶ前に買ったので、ちょっとガタがきてるけど。
半額とはお買い得!!
翁さんいいですね~やっぱり多肉をいれるよね。
ちなみにウチは火祭りです

パレードいいわぁ
これ見てるだけでなんか心 躍る気分
行った気分になるわあi-178
ディズニーランドって不思議

ちびちゃんさんへ♪
そうそうi-190
ニ〇リです(^_^;)
ちびちゃんさんとお揃いだi-175

パレード、いいよねv-10
何度行ってもいいですよねv-218
お買い得でしたね。
ニ○リかぁ!
駅からかなり遠いので、最近行ってないなぁ。
ちょっと行きたくなりました。

ディズニー良いですね。
すっごく綺麗にミッキーちゃんが撮れてますね。
上手だわv-10
パレード行きたい!
夜のパレードも素敵だけど、昼も良いですよね。
夢いっぱいのディズニーランドv-266
みっぴさんへ♪
みっぴさん家の近くにもニ〇リ、あるんですか~
私は家具を見に行ったんですけどねi-229
最近、大きな家具屋さんって減ったと思いませんか~i-198

ミッキーね、ほんとはもっとアップで撮りたいんですよね~
多肉用に接写できるカメラだと
ズームがイマイチですねi-182
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

