*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
親子共通
DSC02383.jpg

今日は娘と2人で、お笑いのライブ、観に行ってきました
まぁ田舎なんで会場もそんなに広くないですが、満員
私も娘もお笑い大好き
結構有名な人が出たので、楽しかったです




ディズニーランドネタ、今日も行けそうもないので
夏のウォータープログラム   
クールザヒートの画像だけ

DSC02346.jpg
ものすごいお水の量と勢い




今日は盛りだくさん
本日のエケ

DSC02382.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、『きたーーっ』の人がいる!
親子共通の趣味?!があるっていいですね。
↓↓うちの息子も似たようなことがありますよ。まだウチは幼稚園児だから無理やり連れていっちゃうけれど、大きくなるとそれも
むずかしいですね。あとからどうだった?って聞くと、必ず 楽しかった。もっと行きたかったとか言いますしね。。。v-390
ディズニーランドネタ、早く聞きたいです!
すごい人だったんでしょうね~
お水が気持ち良さそう
お笑い良いよね~^^
私、個人としては『我が家』と『はんにゃ』が好きv-10
お笑い見て楽しい時間を過ごせて
娘ちゃんも楽しかったと思うわ♪

キャンプの後の遠足は。。。
私もきっとひさえちゃんと同じ気持ちになっていたと思うわ・・。
何で?どうして?って。。

冷静に思えば、疲れて帰って来て
お母さんの顔を見てホットしたんだと思うw
家でゆっくりしたかったのかもね^^

遠足も行きたい気持ちはあったけど
お母さんと一緒の方を選んだだけよ^^

そう思わなきゃやってられないわよね^^;
ドンマイ!!
お笑い!
お笑いだぁv-16
私も好きですよ。
このチラシの中では「笑い飯」が好きです。
ここにはないですけど「ラーメンズ」が一番好きです。
独特の笑いにはまります。

ディズニーランドのお水、すごい迫力ですね。
やっぱり水しぶきが飛んでくるんですか?
気持ち良さそう・・・。

ちびちゃんさんへ
私もいつもは無理やり置いて来るんですが
キャンプの事もあったので
甘やかしちゃったかな~って反省…

ディズニーランド、人もたくさんだったけど
暑かったよ~~v-393
夏は初めて行ったんですが、想像以上に
暑かった…

yumiさんへ
私も「我が家」が好きv-343
ここにはいないけど、1番のお気に入りは
「ジョイマン」よ~v-352

その後、毎日学童行くのに泣いております
キャンプに行った反動なのかな~
困ってます…v-390

みっぴさんへ
みっぴさんのお笑いの趣味、マニアックじゃないv-361
ラーメンズって、知らないよ~~i-237

シンデレラ城のすぐ前はびしょ濡れだけど
私が見ていた所は濡れない所でしたよi-179
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

