*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
暑い朝
昨日の夜、娘がキャンプから帰ってきました

とっても楽しかったらしくて…
お友達もたくさん出来たよ~なんて
やっぱり、行かせて良かったな~



と、のんきに思っていた昨夜



悪夢は今日の朝



今日は学童のバス遠足
さいたま市に出来た、鉄道博物館

行きたくない

ウソ~~~


説得のかいもなく
出発の時間になってしまい、あえなくバスは走り去って行きました


何て事!!!!!!!!

ちっとも変ってないじゃ~ん

帰ってからは
やっぱり行きたかったって…

後の祭りじゃい

少しは懲りてくれるといいんだけど…
自分から楽しい事を放棄しちゃlったんだから…


そんなこんなで、ディズニーランドの疲れを未だにひきずりつつ
母は仕事に行ったのでした…


今日はディズニーランドのネタにしようとおもってたのにな~

DSC02354.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
>「後の祭りじゃいv-359」か・・・
どうしちゃったのでしょうね!?
キャンプは楽しかったけど・・・、
疲れが残っていたとか・・・・・!?
う~ん、でも少しずつでもキャンプに行ってみようとか
友達たくさん出来たよなんて聞くと嬉しいですね。
きっと少しずつでもそうやって成長していくんだって思って
ゆっくり付き合ってあげないとね・・・・。

それにしても・・・、ミッキーがんばってるね。
ミッキーは木陰で休んだり、熱中症で倒れることできないから
大変ですね^^
疲れちゃったのかなぁ。
娘さん、疲れちゃったのかなぁ。。。

私は子供の頃、大勢で遊ぶのが苦手でした。
でも、子ども会の行事とか近所の子供たちと遊んだりなんかしていましたが、行事が終わるとなんか疲れちゃって、学校とか新しい行事に行きたくなかったです。
家は母が厳しかったので、休むことなく学校に行っていましたが、本当は行きたくなかったです。

理由はいろいろあるかもしれませんけど。
でもキャンプに参加できただけで大成長じゃないですかぁv-221

次はディズニーのお話聞かせてください。
ミッキーの後姿の写真、ナイスですv-218
くゆらさんへ
そうなんですよね~
冷静に考えれば、キャンプに行けただけでも
成長なのに、ついついもっと、と期待してしまいますね…
反省ですv-390

ミッキー、写真撮るのに並んでたら
何度も着替えに行きましたよ^m^
暑いから大変ですよね…

みっぴさんへ
みっぴさんも、そうでしたか…
なんだか、自分でも反省してるみたいなんで
今回は許してあげてます。

ミッキーの後姿は、撮りそこないなの^m^
ミッキーの着替えタイムに追いかけたら
失敗しちゃったv-356
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

