*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
娘がいない夜
今日から娘が3泊で、キャンプに出かけました。
お友達4人で福島までです。
もちろん、とあるボランティア団体主催なので、バスです。

初日から、雨に降られたのでは…
最初の夜からちょっと心配なママです。

う~ん、これだから子離れしてないって言われるのかな~

でもね、でもね


その間にそのお友達ママと2人でTDLに行く事を
娘は知らない

そんな感じで今朝は5時半過ぎに娘が出発してしまったので
朝から多肉たんをパトロール

DSC02326.jpg

白寿楽が咲いてました

DSC02324.jpg

カナリエンシスって、こんなにしょぼくていいの?????




本日のエケ

DSC02321.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

寂しい…だけど楽しみ♪
子離れ出来てないなんて、全然思いませんよ。
お嬢さんなんだから、心配して当然!
でも、ひさえさんお楽しみですねぇ~(*^^*)
お嬢さんが知ったら怒るかも…^m^
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
白寿楽、セネシオ属らしいお花ですね。
カナリエンシスって、アエオだから夏の姿としてはこんな感じでは??
うちの黒法師もこんな感じの、コンパクトさになってます。
ちょっと寂しいですよね。
誰でも子供が泊まりで行ってしまうと
親は心配になるもんです^^

私も今の状況から抜けて
娘が一人立ちした時は・・・

やっぱり心配になるだろうな~
人一倍 一緒に居た時間が多かったから
私の方が子離れできないかもネ^^;


友ママとランド楽しんで来てね~♪
楽しんできてください。
娘さん、母親なしでお泊りできるなんてすごいですね。
きちんと送り出すことができるんだから、全然、子離れできてないって思いませんよ。
立派ですv-291

ディズニーランド楽しんできてくださいね~v-290

アエオは家のはものすごく悲惨ですよ。
丸まっていたり、葉焼けしたりで・・・。
今度、冬の子特集でもしようかなぁ。
かわいそうな多肉の姿ですが、見てください。
ええ~っTDLですかぁ
羨ましすぎるんですけど~
いいなぁ いいなぁ

カナリエンシス オクビがたくさん出ていて
ずいぶん立派そうですね。
パリダもウチのとは違いすごいかわいい。
ぴかさんへ
初めての3泊…
大丈夫かな~ 今頃何してるかな~
ってつい考えてますi-229

アエオ、これでいいんですよねi-198
かなりコンパクトになってしまいましたi-195

yumiさんへ
心配になるよね~~
子離れできてなくても仕方ないよね~
yumiさんなら、わかってくれると思ってたわ

みっぴさんへ
娘も何とかお泊まり出来るようになったみたいですi-229
あっけなく行ってしまうとちょっと淋しいもんです。

みっぴさん家のアエオもこんな感じi-198
うちのだけじゃなくて一安心v-410

ちびちゃんさんへ
私だけ、お楽しみのお出かけですi-179i-87

カナリエンシス、首がニョキっと
伸びてますよ~i-185
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

