*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっぱり夏だよね(^_^;)
この2日くらい、夜が涼しいな~
なんて思ってたけど…

我が家のベランダは









やっぱり夏でした

DSC02319.jpg


黒くなっちゃった代表
ブラックナイト

何回も夏を超えたのにな~~

DSC02317.jpg

徒長代表
玉葉




お口直しに本日のエケ

DSC02316.jpg

すんません
名無しです…
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁ~!
焦げちゃいましたね。
これは、遮光トンネルには入ってなかった子ですよね。
私も溶けちゃったセンペルが…。
悲しく名札だけになってました。
気付くの遅すぎ…。
これからが夏本番なんですよね。
もう恐ろしくて…。
焦げちゃったりするんだったら、徒長はマシなのかな…と思う今日この頃です^^;
恐ろしいです・・・。
焦げるって恐ろしいですv-12
でも、ひさえさんのブラックナイトは全部駄目になったわけではないから、日陰で休ませておけば大丈夫そうですよね。
ってそんなに焦げは甘くないんでしょうか?

家はたぶん、あまり日当たりが良くないので、焦げたことはないです。
でもやつれてます。
皆、元気がないよぉv-19
ブラックナイト、大丈夫ですよ~この程度ならカットで復活しそうだわ!
徒長だって増やすチャンス!
・・・そ~やって増やすからベランダにスペースがなくなるんですけど・・・。反省・・・。
わあ ブラックナイトお見事ですv-12でも、大丈夫そうなところもあるので復活するといいですね。
徒長の玉葉、なんかおちゃめって感じですよv-391
あぁ~!!
ブラックナイトさま~!!
葉挿ししたら復活しそうね・・・
玉葉、徒長なら仕立て直せるね~私は何回チャレンジしてもあかんかったわよ(T_T)
ぴかさんへ
はぁ~遮光トンネルからお試しで出してたんですi-195
ちょっと元気なかったんで、いきなり
スパルタすぎましたね…v-390

みっぴさんへ
うちのだって、元気ないですよv-406
良さそうなのだけ紹介してますからi-229

洋吉さんへ
ブラックナイト、とりあえず成長点だけは
確保いたしましたi-236
洋吉さん家のベランダに預けたいくらいです。

ちびちゃんさんへ
復活して欲しいですね~i-237
玉葉もおちゃめですか~i-198
私には間抜けにしか見えないv-409

ぱぴ丼さんへ
ぱぴちゃが出来なかったなら、私なんて
もっと成功率低いじゃん…i-195
葉挿も得意ではないしな~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

