*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初プール
20080721202149


明日はプールに行こう!!

昨日もおとといもこんなに暑くて、行く所と言ったらプールくらいしか
思いつかなかった。
最近娘と2人で出かけても体力的な遊びはかなり娘につまらない思いをさせています
友達を一緒に連れて行った方が娘も楽しめるのです。

そんなこんなで昨日の夜に冒頭のようなメールをお友達ママに打って
私が娘含め3人を連れて、今年初のプールに行ってきました。

おとといまでの天気とはうってかわって今日はプールに入ってないと肌寒いくらい

しかも昨日の庭仕事で足筋肉痛…
弱っちいぞ、私
今夜は早めに寝るとしましょう




本日tのエケDSC02237.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ! お初のプールだったのね~
確かに子供は年齢が進むにつれ親と遊びに行ったりするより友達と一緒の方が楽しめる場合がある!!
だからと言って子供だけで海やプールに行かせるわけには行かないよね~^^;

中3にもなる息子にも海やプールは大人が一緒でなければ行かせないww

今日は風があって肌寒かったね~(> <;)
我が家もプールに行こうか迷ってやめたww

またまたザリを捕りに行って来たわ~^^v
気持ち良さそう!
プール良いですねぇ。
昨日は風があって曇っていたから、ちょっと肌寒かったですよね。
でもカンカン照りじゃないから、お肌に良さそう。
紫外線にお肌の大敵ですものねv-40


パリダプリンス!
これは紅葉すると赤くなるんですか?
ふちがほんのり赤いので!
プリンスというだけあって、なんか豪華な感じに見えます。
こっちも 昨日は曇り空でしたよ。
いやいや、暑いですねv-406
今日明日と夏季保育なので、あさってからは
ほぼ毎日市民プール通いになりそうです・・・e-263回数券も買っちゃったし、おちびといても間が持たないし・・・

パリダプリンス元気そうでいいなぁ
とってもキレイe-420
yumiさんへ
ザリ捕りか~それもいいね~
でも臭いからな~i-195

肌寒いけど、水の中の方が暖かかったよi-229

みっぴさんへ
そうねi-195もうお肌も曲がりきったので、日焼けは大敵ねv-40
若い頃にガンガンに焼いてたのが
悔やまれますv-406

パリダプリンス、確か紅葉はしなかったような…

ちびちゃんさんへ
でしょでしょ~
夏はもう嫌でもプールに行くしかないのよi-195
どこに行っても暑いし、涼しい所は
お金かかるし…
市民プールとかが1番いいのよ~
私が行ったプールも大人¥700、子供¥400
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

