*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
暑いです
今日は前から気になってた、庭の飛び石を置きました。

我が家の老猫、まさむねが庭を歩く時
砂利の粒が大きかったらしく、とても歩きづらそうで…
少し飛び石みたいのを置いてあげたいねと話していました。

昨日、いい感じの石があったので購入して
今日、父と2人でセッティングしました~

まずは…これは置く前の状態です。

DSC02230.jpg

DSC02232.jpg

ちょっと反対側からになってしまいましたが
こんな感じに敷きました。
これでまさむねも足を取られる事なく歩いていました。

全部で25枚
朝から汗を流しての作業はなかなか大変だったけど
完成は満足してます



今日のエケは…

DSC02235.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

いよっ! 庭師!!
暑い中、頑張ったね~
凄い綺麗に敷けるもんだ~(関心)

デカイ庭で羨ましい~~^^
ひ、広い!
お庭ひろっ!
飛び石、すごくいい感じです。
広さを強調してくれてる感じで、動きが出ましたね。
汗をかいただけの効果はバッチリ!!
お庭はお母様担当って仰ってましたが、
多肉が増えたらここに…。(*^m^*) ムフッ
お庭手伝ったんだから、その位許されますよねp(^-^)q
うちもジャリ庭です!

飛び石をこんなにたくさん置ける
広いお庭でいいですねぇ~

石、重かったでしょう・・・お疲れ様でした。
yumiさんへ
いや~疲れたよ~
なんてったってうちは男手が足りないからね
こっちは田舎だからうちの庭なんて
狭い方ですv-12
娘のお友達の家とか、みんな広いもんねv-403

ぴかさんへ
あらっv-356
ぴかさん、何で知ってるのi-199
この日に花壇の1画をいただきました~i-234

ちびちゃんさんへ
石は1つ11キロだったの~~i-195
おかげで今日は足の付け根が筋肉痛i-282
暑いですね~
今日は休みなんだけど、仕事に行ってる方が
涼しいです(笑)

飛び石、いい感じになりましたね!
猫ちゃんだけででなく、歩きやすいし
見た目もグ~v-218よ^^
くるみさんへ♪
確かに仕事の方が涼しいですね(^_^;)

飛び石置いたら、確かに人間も歩きやすかったですv-218
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

