*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暑いよ~~
私が住んでいる所は全国的にも暑いで有名な市から
車で30分くらいの町…
同じくらい暑いですが…

今日はまた物凄く蒸してて、多肉じゃなくてもとろけそうなくらいでした。

夕方からは雷で雨凄いし~

DSC02205.jpg


前ふりとまるで関係ありませんが、自称ブレビフォリウム
咲き始めました~




そして本日のエケ

DSC02206.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

コメどうもでしたぁ~^^
いや~こっちも暑いですよ~
名古屋って蒸し暑いで有名?な気が・・・

あっ!来年は、ひまわり植えるんで、
植える時季が来ましたら、コメよろしくですw
いやぁ息苦しいくらいに蒸し暑かったー。

フリフリのエケベリアたくさんですね。
ところで今、大きくなり存在感のある多肉を探しているんですが、ひさえさんおすすめ!ってありますか~??
暑いですねぇ~
こんばんは(*^^*)
自称ブレビさん、とっても綺麗に取れてますね。
ポストカードにしてもいいかも。味があります。
いいな、こんなにたくさん咲いて。
私はおまけで貰った一本のみ(ノ_・。) 
瀕死の状態でしたが、復活したんです!
大事に育ててます。
りりももさんへ
そうですね、名古屋も暑そう…v-12
今日だって最高気温34℃ですって~~v-359

ひまわり、たくさん植えてください。
私も楽しみにしてますv-415

ちびちゃんさんへ
う~ん、まさに息苦しいくらいでしたねv-393

お勧めですか~
エケでいいのかな?
私だったらメジャーなところで高砂の翁かな~
何だかんだいってもやっぱり1番好きv-343
でも持ってるかな?
あとは…フリフリがいいなら、パーティードレスとかかな?

ぴかさんへ
私のは今年買った子だから…(^^ゞ
ぴかさん、瀕死から復活したんなんて
凄いじゃないですかv-356
きっと来年はたくさん咲きますよ
暑いよ~v-12そっちは梅雨らしく雨降ってるのね~
こっちは中々まとまって降らないから毎日水やりせなダメなのよ・・・
プリンセスちゃんフリフリのとこがピンクで可愛いね~v-10
普段でもピンクなのv-236
ぱぴ丼さんへ♪
こっちも暑いよ~v-40
湿度が高いのは最悪だね~

プリンセスパール、今の画像よ~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

