*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
梅雨を吹っ飛ばせ!!
DSC02201.jpg


我が家の庭で、ひまわりが咲きました

背丈はあんまり大きくないのですが、鮮やかな黄色い花が

梅雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれそうです。

私は、花の中でひまわりが1番好き



世の中、明日からは値上げラッシュですね





本日のエケは、ビオラセンシス

DSC02184.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ひまわりはいいですね、明るくて、元気をくれます。
おっしゃるようにホント・・・・
梅雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれそうですね。

暑い夏は夏で、また多肉には大変な季節で心配だけど
もう梅雨空はそろそろ、終わりにしたいですね。
テンプレートがかわいい!
ひまわりいいですね。見ているとこっちまで
元気になってきます。
ウチのミニひまわりはまだ蕾も見えず、いったいいつ咲くのやら・・・。
元気になりますね。
私も「ひまわり」大好きですv-10
太陽みたいなんだもん!
それに、いつも太陽の方を向いていて、前向きって感じ!
植物って明るい方を向くから、なんか生命力を感じます。
お世話をしているとこちらまで元気になってくる!
でも意地悪な私は、鉢を太陽と逆の方向に向けちゃいます。
それでも、植物はまた明るいほうを向くんですよね。

エケも素敵!濃い色も好きだけど、こういう色も好きです。
爽やか♪
爽やかな写真、ありがとうございます♪
気分が晴れやかになりますね。
ひまわりかぁ~。すごい懐かしい感じ。
小学校で育てたような…。
種を取るとまたこんな風に咲くんでしょ?すごいな。
くゆらさんへ
梅雨が終わると夏ですねi-229
それも微妙に嫌だな…i-195暑いの苦手v-356

ちびちゃんさんへ
このひまわりも1メートルないですよv-355
しかも、咲くの、早くないかい?って感じです。
ちびちゃんさん家のひまわりも元気に咲きますようにv-354

みっぴさんへ
みっぴさんも、ひまわり好きですかi-190
確かに元気が出ますよねv-91
みっぴさんも、その後あのお悩みはどうですか?
ひまわりの様に前向きにねi-236

ぴかさんへ
あ~~小学校で、育てたかもi-190
何年生だったかな~
うちの娘は3年生。ほうせんかとマリーゴールドでした。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

