*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日も花だよ~~
昨日は凹んだひさえに温かいコメをたくさん、ありがとうございました

まだ娘とはシックリいってませんが、少し様子見って事で…

さてさて、今日の花です

DSC02188.jpg



DSC02189.jpg


同じような花だけど、ツクバネって、カランコエなの~
札を見て、改めて知りました





本日のエケは…

DSC02165.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^-^)
子供が居ないので上手に言えませんが、
いい方向に向かう事を、心から願っております。
早くお二人に笑顔が戻りますように。

茜の塔のお花、、頂いたばかりで興味深かったです。
ありがとうございます♪
エケでも色んなタイプがあるんですねぇ。
ちょっとこんがらがってきちゃったので、
久し振りに“エケベリア画像”見ました。
う~ん、これは凄いと、また感心しちゃいました。
将来「エケ畑」を作る時の参考にさせて下さいね。
こんにちは♪
クラッスラのお花、小さいのによく撮れていますね。
ツクバネのお花、かわいいです^^

ダリダリーン♪(ヤイコ)とこの梅雨空・・・
吹き飛ばしたいよ(違!?)
小さいお花も素敵ですね。
娘さんのこと上手く行くと良いですね。
いろいろあると思いますけど、大丈夫ですよ!
親子だから、時間と共に良い方向に進みますって!
ど~んと構えてv-291

小さいお花も素敵ですね。
私、写真が上手に撮れません。
ひさえさんいつも上手に撮っていてすごいと思いますv-290
こんばんは
ツクバネって小さい花だけどピンクで可愛いよね~メッチャ癒されます。 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ね
ボチボチ 復活します。
宜しくね~
ぴかさんへ
エケ畑、作るんですか~i-198
楽しみですねi-179
茜の塔は、何だか伸び伸びになって物凄い事になってますi-201

くゆらさんへ
ほんとに小さい花なんで、咲いてたのに気付きませんでした

ヤイコ、何だか今となっては懐かしいな~^m^
明日からは晴れるみたいですi-1
今年は雨が多いですよねi-195

みっぴさんへ
いや~結婚前のみっぴさんに、こんなに心強いコメを
いただけるなんて…
ありがとうねv-435

写真は、接写が出来るように拡大鏡モードがある
サイバーショットを買ったのよ~(ブログ始めてから)
なかなか重宝してますv-212

ぱぴちゃんへ
あらっv-352
今、ぱぴちゃんとこ行って来たところ。
復活したのね、ゆっくりね~
こちらこそ、またよろしくねv-415
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

