*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日は花
今日は久しぶりにお日様出ました~
晩御飯を食べてから、ホタルが見られる田んぼに行ってきました
結構、飛んでました。
こういう場所は大事にしたいものです。



ここにきて第2次開花ラッシュ~~

DSC02169.jpg
ラウリンゼ

DSC02142.jpg


DSC02167.jpg
アドロミクス  クーペリー

DSC02069.jpg





本日のエケ  ジッパー

DSC02164.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい開花ラッシュですね。
うちは、現在 花芽しこみ中のがありまして、真夏に開花!?なんて状態で心配です。
アドロの花初めて見ました。
何というか不思議な感じが・・・・
本日のエケコーナーすごく楽しみにしてます。
ジッパー綺麗に作りこんでますねぇ。
憧れのパウダーブルーとか知らないエケが出てきたりして本当に楽しみ♪
物欲を刺激されるのが、たまに傷ですが(笑)
初夏でも咲くんですね。
多肉って初夏でもお花が咲くんですね。
家のも何個か咲いて驚いています。
こんな蒸し暑いときに咲かなくてもって思ってしまうんですけどね。

蛍がいる田んぼがあるんですね。
良いなぁ。私、蛍って1回しか旅行で見たことないです。
今年は、どこかに見に行こうかなって思っちゃいましたv-291
こんにちは♪
アドロやクラッスラのお花、小さいのに綺麗に撮れていますね。

ホタルかぁ~、いいですね。
わたしもほんとに大昔に見て以来見ていませんね^^

少しずつ環境のことも考え始めて
ホタルの見られる場所も出来てきたようですね。
一生懸命に取り組んでくださる方達がいらっしゃるのね。
ほんと大切にしないと・・・・。



No title
こんばんは(^^♪
モリムラ君のお花、初めて見ました。
こんなに小さいのに咲くんですねぇ。
クーペリーのお花はよく見るとすごく可愛いので、
来年は見せてもらえるよう頑張りますp(^-^)q
No title
bisuiさんへ
真夏に開花もいいじゃないですか~e-343
アドロの花は、ハオの花と同じくらい地味~~i-195
エケコーナー、楽しみしてくださってるのですか~i-198
ありがとうございますv-435

みっぴさんへ
みっぴさんとこもタキタス他
咲いてましたねv-352

蛍はまここ3年くらい、毎年見に行ってます。
綺麗ですよねv-343
感動します。

くゆらさんへ
そうなんですっv-356
花が小さいので写真撮るのが結構大変v-404

蛍は、天然ですよv-354
今時、自然で飛んでるです。
最盛期には手で捕まえられるくらいに飛んでます。

ぴかさんへ
モリムラ君の黄色い花は小さくてかわいいですv-10
クーペリー、持ってますi-198
結構地味ですよ…i-229
そして、花芽長いですi-201
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

