*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
自由時間
今日から両親がバリ島旅行に出かけました

母の妹がバリの人と結婚して、あちらに住んでいるのです。

今日から来週の土曜日まで娘と2人の生活です。

もちろん、この隙にセンペルが届く予定ですが、何か…

わぁ~い今日から毎日が自由時間のようです

土曜日には娘の友達が2人、お泊まりにきます

今日はヒントニーに花が咲きました

DSC02073.jpg





さてさて、今日のエケさんは
澄江です。

DSC02070.jpg


何色とも言えない渋い色…
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
澄江さんはなんともいえない
落ち着いた趣きですね。

ヒントニーは遠慮ぎみにさいているのね^^

ご両親も実のご両親だから
そんなに気を使うこともないでしょ!?

でも、開放される何かがあるのね・・・。
No title
ヒントニーのお花、初めて見ました。
こんな風に咲くんですね。
澄江…。文字まで“澄江”って感じに見えちゃいました。
品格のあるエケさんですね。
1週間したら戻ってこられるんですから、
自由時間を愉しんでください☆
No title
嗚呼、難物指定のヒントニーさんが咲いている。
最近、一枝いただいたのですが、夏越しが怖くて怖くて・・・・
大好きな上に、師匠からのプレゼントなので、毎日ドキドキしてます。(最近、ハオで失敗続きなので余計・・・)
澄江さん、綺麗ですねぇ。
やっぱり、ひさえさんはエケって感じですね。
うん、うん、続きお待ちしてます♪
No title
お~~!
大いに羽を延ばしてくだされ~い^^v
お泊り会 楽しく過ごせると良いね~♪

この澄江さん?人の名前みたいで渋いw^^
No title
ヒントニーかわいいv-10毛がなんともいえないわ!!
触ってみたいなぁ~気持ち良さそうだねっ。。
バリ土産が楽しみですねぇv-391
No title
ひさえさん、キレイに育ってるじゃあ~りませんか!
澄江ってエケなんだ、色がグラプトみたいですが・・・。
センペル届くんですね~いいなぁ~私もフロスティ買うか迷ってます~。
あ、また糸巻き巻きだって??
うふふふふふ!
No title
くゆらさんへ
くゆらさんちのヒントニーはご立派でしたよねv-218
うちのは初めての夏なので、越してくれればラッキー。そんな感じでいます。

実の両親でも、毎日顔を合わせているとね…i-282

ぴかさんへ
ヒントニー、花はやっぱりセダムの花ですね(^^ゞ
澄江は何とも言えない色です。
自由を愉しみま~すi-175

bisuiさんへ
私だってv-356
この子は初めての夏ですv-12
とりあえず、無事に越して欲しいですv-435
私って、エケって感じですか~?
でも、やっぱり数はエケが1番多いかな~e-343

yumiさんへ
娘は寂しいみたいだけど私は大いに羽のばしてま~すe-279
お泊まり会、初めてなので楽しみですe-278

ちびちゃんさんへ
うんうん、ヒントニーの毛
気持ちイイよ~v-10
バリはさ~私も2回行ったんであんまり欲しい物とかないんですよね~i-195
でも、いくつか頼んだのでそれを
楽しみに…

洋吉さんへ
えっi-201澄江って、エケじゃないi-198
センペル届くよ~i-184
土曜日にねi-175
迷った時は買い時よe-286
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

