*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ピンキー
昨日の夕方、物凄いカミナリ

気圧の変化からなのか、物凄い頭痛におそわれ夜も早々に

寝てしまいました

目がチカチカするのなんて初めてで、このところの記憶障害といい脳梗塞とかになったらイヤだな~


ということで、たいしたネタもないので、エケ紹介します。

DSC02071.jpg

本日はピンキー
2代目です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^-^)/
ピンキー、可愛いですね。
エケって形が似ているようなんですが、
微妙に違うんですね。
その微妙さにハマるんでしょうね^^;
私の中で、エケは“ゴージャス”ってイメージです。
No title
頭痛、大丈夫?
気圧の関係で痛くなるって聞くけど・・・
疲れて無い?
ゆっくり、まったりして体調を整えてね^^

お大事に~
No title
おや、此処にも体調不良の人が・・・
季節の変わり目は辛いですねぇ。
私も咳のせいで夜 寝られないのですよ。
頭痛と目のチカチカがセットで来たとは厄介ですね。
よろしくご自愛くださいませ。
ピンキー 綺麗ですねぇ。
嗚呼、また物欲が・・・
すごかった
昨日の雷はすごかったですねぇ
∑( ̄□ ̄;)こちらも、ちょうど子供たちの下校時間に雷どしゃぶりがひどくなってきて、かさもたせてなかったんで、結局くるまでお迎えにいきましたよぉ(~_~;)

ひさえさん調子悪そうですが大丈夫でしょうか?頭痛は、何をしていても落ち着かないしいたいですよね。あまり無理せずに早めに横になってくださいね。
体調の悪いときに、荷物の配送申し訳ありませんでした。(>_<)
また、届き次第連絡させていただきますね。ありがとうございました。
No title
ぴかさんへ
エケはゴージャス??
大型だとかなりゴージャスかもね^m^
VIPなお部屋でサッカー観戦したぴかさんの方がゴージャスよv-10

yumiさんへ
一晩寝たら治ったよ~
ありがとうねv-415
半田の試験も終わってホッとし過ぎたかな(^^ゞ

bisuiさんへ
私は一晩で治りましたがbisuiさんは続いてるようなので大変ですね…
お互い、気を付け、がんばりましょうねv-91

あこさんへ
あこさんの荷物を出しに行ったのは
お昼休みだから大丈夫よ~
多肉の事は出来ます^m^
そちらも雷鳴ったんですね。
これからは、こんな天気が多くなるんでしょうか…
頭痛大丈夫ですか?
頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛がひどいので辛さがわかります。
ハリに通っていましたが、それでも駄目で…。
最近、カイロに通い始めました。
左がとても曲がっていて、ひどい状態だということがわかり、そこから頭痛が来ているとのことでした。
ひさえさんも、歪みを治したら少し軽減するかもしれませんよv-7

ピンキーって可愛い名前ですね。
お菓子のピンキーみたい!
こういうちょっとピンクっぽいものに弱いですv-10
こんにちは
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
↓↓↓のコメ参考になりました。
思い切って、毛の生えてない子を一つだけ戸外放置で育ててみることにしました~。。。
良かったらこれからも遊びに来させてください!!

あっ 私も’96生まれだったりしまーす。
No title
みっぴさんへ
私もかなり歪んでるんでしょうね~
でもどうやったら治るのかなv-361
整体とかv-361

ピンキーの色、いいでしょ~i-184

ちびちゃんさんへ
一緒に地植えセンペル頑張りましょv-91
我が家では、もう1つ溶けました…
地植えの方が調子いいみたい…
でも真夏はどうでしょうね

同い年なんですねi-190
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

