*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お口直し
我が家では数少ないアドロミクス
こんなキモかわいいのにはまりそうになった時期もあったな~


DSC02055.jpg



昨日のしょぼしょぼアフターグローのお詫びに
エケベリア こころ はいかがですか~

DSC02063.jpg


ワーテルメイエリーの花も咲きました。

DSC02061.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^^*)
アドロミクス、こんなのもあるんですねぇ~。
模様は個性的ですが、プチプチしてて可愛いですよ。
ワーテルメイエリーもお初ですが、お花がクリンとしてていい感じ。
※許可も取らずにリンクしてしまいました。
 色んな人にひさえさんのブログを見てもらいたくて^^;
 本当にありがとうございました。大切に育てますね(^_-)-☆
No title
アドロミクスは持ってないな~
育て易いですか?
でもこの葉の模様に心が惹かれてしまう(^m^ )
ヤバイ、ヤバイ。

綺麗なエケさんですね~♪
しかし、ひさえさんは何種類のエケさんをお持ちなんですか??
是非、知りたいのであります(`・ω・´)ゝ!!


癒され中
エケのこころに癒され中ぅ~~~♪(〃 ̄ー ̄〃)
色も棘具合もいいわぁ~。
初めて拝見したエケのこころ。
まだまだ、私の知らない多肉がいるんですねぇ=
やはり多肉道は奥が深い(#^.^#)
No title
エケベリアのこころはお初です。
さすがひさえさん、エケたくさんお持ちですねぇ♪
私、青白い肌のエケ大好きです。
だから、銀源武とか静夜とかサブセシリスとか大好き♪
またいろんなエケ見せてくださ~い
ワーテルメイエリーの香り
家もワーテルメイエリーの花が咲きましたよ。
っていうかつぼみがあるものを買ってきただけなんですけどね。
私が咲かせたわけではありません。
なんかこの花って独特の甘い香りがしませんか?
熊さんの臭いがわかったひさえさんなら、わかってもらえるかと!

こころっていうの可愛いですね。
名前も姿も私好みv-10
No title
ぴかさんへ
アドロは個性的な柄ですよね。
リンクの件は、こちらこそありがとうですv-435
カウンターの数が上がったのは、きっとぴかさんのブログのおかげv-392

RYOさんへ
アドロはそんなに難しくないと思いますよ!!
ぜひおひとつ…^m^

エケ、いくつあるかな~まだまだですが、やっぱりエケが中心ですね(^^ゞ
この こころ は、ほんとウットリするくらい綺麗ですv-343

あこさんへ
あこさんも好き~v-361
素敵な多肉たんですよね!!

>やはり多肉道は奥が深い(#^.^#)

ほ~んとv-354深いですね~
一緒にはまれば怖くない(?)

bisuiさんへ
bisuiさんは青白肌が好みでしたか~
デレッセーナ、ローラ、リラシナ…このへんのと似てますよね。
交配種かな…?
相変わらず詳しい事は知らないひさえです。

みっぴさんへ
花の匂い、かいできましたv-355
我が家のは無臭ですよ~i-195
あ~ん、悔しいわ~
何度嗅いでも無臭…(+o+)
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

