*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年は雨が多くないですか
我が家のセンペルたちが徒長しまくりで、困っています
昨日までのあの暑さも困るけど、こんなに気温の差が激しいと
体調も崩しやすいですよね。
我が家は今のところ全員元気ですが、みなさんはどうですか

DSC02038.jpg


    爪蓮華 センペルではないけれど、この子はもりもり頑張ってます。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
雨、きのうも一日中降っていました。
おかげで、雨ざらしの多肉は雨をもらってパンパンに膨らんでいます。
こんなあと、日差しの強い日に急に変わると恐怖ですね。
ことしはどんな梅雨になるのでしょうね!?

爪蓮華のこの姿はほんとにセンペルみたいですね。
雨嫌ですね。
ツメレンゲ素敵ですね。
センペルみたいに洋風な感じv-10

家の多肉さんたちはとても元気(虫にやられていないもの以外)で、徒長はしていないんですけど、色が薄くなってきています。
もっと濃い色が好みなんですけどね。
少しでも良いから晴れないかなぁ・・・。
No title
くゆらさんへ
このまま梅雨に入ってしまいそうな勢いですよねv-12
遮光ネットとビニールをとっかえひっかえにかけてますv-393

みっぴさんへ
あちゃ~濃い色=虫ですよv-393
でも、濃い色の多肉さん素敵ですよねv-343
虫に負けないように、がんばってくださいねv-91
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

