*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
娘の成長
毎日天気が悪くてセンペル達もなんだかデレ~っとなってます。
明日は久しぶりにお日様出そうですね


DSC01897.jpg


今日は私がいつも行く鍼のため、娘は学童に行かずに
下校班なる通学班の帰りバージョンのように帰ってくる事になってました。
学校からいつも学童だったので、家に帰ってから遊びに出る事がほとんどありませんでした。

昨日から友達と約束してるのは聞いていたのですが
校庭で遊ぶ約束をしたのだそうで、遊びに出す、こっちが心配で…
帰りの時間や、表の道を通りなさいとか、娘にしたらちょっとウルサイくらいだったのかな~
そもそも、1人で遊びに行かせるのが私にとって初めてで…
ちょっと心配しすぎなのでしょうか

でも、帰って聞いたら、楽しかったらしくて、親が心配するほど子供は
なんとも思ってないみたい。
こうやって親離れしていってしまうのかしら~
ちょっと娘の成長を感じた1日でした。



最初のセンペル画像、記事にまるで関係ないのですが、何か…?
Secret
(非公開コメント受付中)

plutoはプルートって読むんですか?
(そのまま読んでるし…。)
センペルには珍しく肉厚な感じですね。

最近、変な事件が多いから心配ですよね。
特にお嬢さんなら尚更ですよ。
昔の自分も“親の心子知らず”だったような…。

写真、ひさえさんなんですかぁ~。
聞いてみて良かったです。
姉妹のような母子なんですね(^^*
最近は何があるか判らないから・・・
特に女の子なら心配よね~
私達の子供の頃とは全く違うわね!

姫秋麗、見てきましたv-10
ありがとうね~v-410
秋麗よりはずっとミニで可愛い子なんだv-354
ぴかさんへ
読みがダメなの、ぴかさん知ってるでしょ~v-356
たぶんプルートでしょう…(かなり心配)

昔の私も親の心子知らずでしたi-229

ぱぴ丼さんへ
横着しちゃってごめんね~v-435
増えたらお嫁に行かせます。
最近、記憶障害気味なので、また言ってね
たぶん忘れるから…^_^;
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

