*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もりもり
まだまだ続く、もりもりな肉…
グ~ッときますよ
どど~んとご覧下さい

DSC01867.jpg


DSC01868.jpg


DSC01869.jpg


DSC01870.jpg


どうお腹いっぱいになりましたか
Secret
(非公開コメント受付中)

お腹いっぱいになりました~
ご馳走さまでした^^

二枚目の写真ってグリンピースみたいだね~♪
まだまだ名前が分からない私です^^;

緑の鈴錦・・・欲しいね。
殖えたらおすそ分けしてくださいな。^^

下のチューリップ可愛すぎる!!
あんなにスィートなチューリップはじめて見たよ。
基本の赤~白~黄色♪位しかこの辺は咲いていない・・・
ご馳走様です~♪
おなかいっぱい・・・
う~~ん、私の全員集合ネタに匹敵するわ。
乙女心は家でもすごいことになっているから分かるのですが、
緑の鈴錦がこんなにもりもりなんてすごいわ!!
コツとかあるのかしら?
是非教えてくださいませ!!
メセンもすごいなぁ・・・・

お腹いっぱい!
メール届きました。
ありがとうございます。
楽しみに待っていますね。
旅行に行っておりまして、お返事遅れてすみませんでした。

すごい!もりもりだぁ。
可愛いなぁv-10

緑の鈴の下の子のお名前はなんていうんですか?
家にもあるんですけど、名前がわからず…。
もしご存知でしたら教えてくださいv-253
お腹いっぱいです♪凄いですね。迫力が違いますねぇ。
わさわさしてて、とってもラブリー(*^^*)
いつまでも見ていたいですよね。
メセン、集団出産みたいですね。ちょっと笑えました。
ひさえさん、どこにこんな多肉を隠してたんですか?(^m^ )クスッ
すごい羨ましいです。
yumiさんへ
グリーンピース、そうだねi-190
緑の鈴錦っていう子だよi-185
斑がないと、グリーンネックレスっていう名前でも
売られてますi-179

めるるさんへ
もうちょっと増えないと、不安だ~i-282
1度☆にしてるので慎重に…
待っててね(^_-)-☆
チューリップとムスカリは引越したら絶対植えたい
球根だったので、奮発してますi-201

bisuiさんへ
緑の鈴錦は、1度干からびたので
水やり、少し多目にあげてるくらいで特に…i-229
基本、あまり構ってあげてませんv-392

みっぴさんへ
この子ね~i-195私もわかりませ~ん
実はいつ、どこで買ったのかも覚えてないんですよ…
かわいそうですが、なんだかこのところ
もりもり子吹きもしてきたので大きめの鉢に
植え替えてあげました。

旅行、いいですね~e-343

ぴかさんへ
確かに、みんなメリメリ、ちょっとグロいですねe-286
ちょっとマニアックっぽいので紹介してませんでしたi-229
ひぇぇぇぇぇ~!! どれももりもりだぁ~v-354
緑の鈴錦、上手に育ってるね~v-10
何回も失敗したから私は諦めたよv-292
乙女心らしきものの株の状態がいいですね!
私なんていつも葉がボロボロに落ちて茎がひょろひょろに伸びておしまいです(笑)

グリーンネックレスの斑入り、いい感じに斑が入っていますね♪いつか入手してみたいな~。

最近私はリトープスに燃えているので
もう最後の画像を見た瞬間、私はもう・・・・。
あれ?
三枚目の写真は、春萌じゃないんですか?
丈夫だけれどちょっと徒長しやすいのでは?
違ってたらごめんなさい。
いや~ん。
お腹いっぱいだわw
素敵素敵!!
うらやまし~ぞよ。
もりもり丼を造るコツあったら是非伝授して欲しい~です。
一番下の写真、キモッ!!(爆)
これはカットのし甲斐がありますよね!!
・・・あ、これ以上増えたら嫌だって??
大丈夫、それでもカットしちゃうのがオニク族の病んでいるところですから!!
ぱぴ丼さんへ
>緑の鈴錦、上手に育ってるね~

自分でも驚くくらいに育ってます。
もりもり増やしてみんなの所に配れたらいいなi-237

鯨鯢さんへ
リトに燃えてるんですかi-198
我が家にあるのを1つにまとめてあるだけですが
結構グロいですよねi-229

bisuiさんへ
春萌とは、葉の色が違うんですよね~
ちょっと気になったので、今日記事にUPしてみます。

RYOさんへ
予想外にみなさんからコメが送られて
ビックリしております…
コツなんて聞いちゃダメよi-278
私だって、わからないんだも~んv-355

洋吉さんへ
え~~洋吉さん、リトをカットするんですかi-198
私はした事ないんですが、どこをカットするのかな…
ごめんなさ~い
いやいや、カットはセダムのほうのことです~!
ごめんなさい、分かりづらくて~!

洋吉、リトは溶かして以来、購入してないなぁ・・・。
洋吉さんへ♪
ですよね~v-355
ちょっとビビリました^_^;
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

