*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
たまには違う植物
今週に入って、珍しく更新頑張っているひさえです…

今日、めでたく39回目の誕生日をむかえました

朝から娘が何やらコソコソと…

ママ、お誕生日、おめでとう
と言ってミニバラの鉢をくれました

DSC01859.jpg

この間の土曜日、私が学童の役員会に行ってる間に買ってきたみたいです
正直、嬉しかった~

という事で、今日は我が家の多肉以外の植物を…
って言ってもチューリップ2種類です
庭は基本、母の自由スペースなんで、私はひっそりとプランターで
育てております。
たまにはいいかな~

DSC01860.jpg


DSC01861.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なプレゼントですね。
それを選んでくれた娘さんもっと素敵です。
ひさえさんに似て優しくて気のつく子なのね♪
私も数日後ですが、家族は誰も覚えていないと思います。去年もそうでしたが、それをネタに、神代で何か買わせてやろう イヒヒヒ・・・(←性悪?)
こんにちは♪
お誕生日おめでとう♪

いいお話だぁ~(T-T*)フフフ…
着実にお嬢さん、
うれしい成長をしていらっしゃいますね^^

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
ミニ薔薇可愛いなぁ!

優しくて素敵な娘さんですねv-10
こういう話を聞くと、子ども欲しくなっちゃいます。
あっ!その前に結婚しないとですが…。

メール入れさせていただきました。
届いているかなぁ?
誕生日おめでとう~v-314
子供から、そんな事されると泣いちゃうね。
やっぱ女の子かな^^家は、忘れてると言うか忘れたフリしてましたよ^^;
お誕生日おめでとう♪
お嬢さんからお花のプレゼントなんて、嬉しいですね!
開花が楽しみですね~♪

チューリップもすごく可愛い♪
お花って水やりできなくてすぐ枯らしちゃうので
最近は育ててないんだけど。。
やっぱり春は綺麗なお花見ると楽しいですよね^^

おめでとう♪(*^^)v
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやぁ~~~~、ミニバラのプレゼントなんて
いいお子さんじゃないですかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・
感動しちゃったぁ~~。
つぼみもたくさんで今から
綺麗になるでしょうね。

と・・・。このチューリップ
お高いんじゃないですか?
とても高貴なにおいがしますよ♪
やさしい色で可愛いですねぇ~~(#^.^#)
お誕生日おめでとうございます!

私もいつか息子から誕生日プレゼント、貰えるかな~。
嬉しい一日になりましたね♪
ちゃんと内緒で準備してくれるサービス精神がいい。
さすが女の子だわぁ~(*´ー`*)

あとね、年齢を隠さず公開されているひさえさんが好きです。
言って恥ずかしい年ってないと思うんですよ。
そんな私も来月35でーす☆

あ、我が家はチューリップはまだ蕾も出ていません。
桜は五分咲き位になってきましたよ。
お誕生日おめでとう~e-313
v-206ちゃん優しいね~v-238
ミニバラは育てやすいよ~秋にも咲くしねv-363
お母様は多肉に興味ナシなの?


みなさん、たくさんのおめでとうコメ
ありがとうございました~~ヽ(^o^)丿


bisuiさんへ
娘が自分で買ってくれたプレゼントは初めてだったので
すっごく嬉しかったですv-10
娘も大きくなったんだな~って思いました。
bisuiさん家はみんな忘れちゃってるんですか?
私がお返しおめでとうコメ入れにいきますよv-343

くゆらさんへ
ありがとうございます~v-406
「お店を見たんだけど、多肉は売ってなかったんだよね~」
と娘。
ちゃんとママの好みも考えてたみたいです^_^;

みっぴさんへ
ふだん口ごたえして、怒鳴っていても
こんな事ですべて帳消しになってしまうんだから
親ってバカですよねi-229

メール確認済みで~すi-199
また連絡しますねi-236

haruさんへ
やっぱり女の子はいいね~
って改めて思いましたi-201
でも男の子には男の子の良い所があるんじゃないですかi-198
haruさん家なんて、みんな仲良くて
とっても幸せそうに思えるけどな~~

くるみさんへ
ありがとうございます。
庭のチューリップですが、水やりは
もちろん母任せですけど、何か…^_^;
多肉の水やり周期に、体がなってしまっているので
毎日なんてあげられませんv-12

あこさんへ
ありがとうございま~す♪
ほんとはピンクを買いたかったそうです
そう言えば、何日か前から
「ママ、何色が好き?」ってしつこいくらいに
聞いてたっけ…^_^;
チューリップ。そうですね。少しお高目v-426
去年、初めてネットで注文して球根を
買ったものです。

ちまきさんへ
ちまきさんもいつか息子さんにもらえますよ~v-354
私もまだ娘が小さい頃、そんな事を思っていました。
それが現実になったんだから
それはもう、感慨深いものです(T_T)

>言って恥ずかしい年ってないと思うんですよ
私も~~v-363そう思います。
それだけ年を重ねてきてるんですもんね(^_-)-☆
年をサバ読まない会でも作りますか~v-91

青森は桜 五分咲きですかv-252
これから楽しみですねi-179

ぱぴ丼さんへ
ありがと~~i-199
ミニバラって、秋にも咲くんだ~( ..)φメモメモ
お得な花ねi-184

母はあんまり多肉には興味ないかな…
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう~(^^♪
お嬢さんからのミニバラ大切に育てて下さいね。
黄色いミニバラですね。
綺麗に咲きます様に……。

チューリップも綺麗に咲き揃ってますね。
上のチューリップは茎が細いんですね。
可愛らしいですよ~(^^
yasuさんへ♪
ありがとうございますi-178
咲かなかったら、ちょっとヤバいですよねi-229
がんばりますv-91

チューリップ、買う時は「これがいい~」って
決めたんだろうけど、私からしてみたら
あまりに長い時間土の中なので
花が咲く頃には、どんな花だったか忘れてしまって
いました…
こんなのだったっけ~って感じですv-12
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

