*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ストライクゾーン
最近セダム熱に侵されてるひさえですが
基本、モリモリ ワサワサにものすごく肉欲を感じるらしいです。
群生はまさに私のストライク


DSC01825.jpg
我が家では数少ないアエオニウム
小人の祭り

DSC01815.jpg
地植えが大成功な子持ち蓮華
今まで何度も☆にしてきた多肉たんとは思えない程
今ではモリモリしてます。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
アエオも子持ち蓮華も、もりもりですね♪
わたしも子持ち蓮華の安住の場所を見つけるまでに
どれだけ☆にしてきたことか・・・・・><
鉢での管理は難しいですね。
野放し組が元気にしてくれています^^

前回の記事のセダムも元気そうですね。
セダム熱、どんどん、上げちゃってください(笑)
もう・・・可愛いでしょ><
こちらは 春雨です・・・
ひさえさん くゆらさん おはようございます。
小人の祭りは何度見ても アエオには見えない~
触ると ネバネバしてるのは虫除けでしょうか?
黄色い花が咲くようですが なかなか出会えそうに
無い我が多肉棚です。
ルドリップの花 素敵ですねv-237
もりもりですねぇ!
小人の祭りすごいですね。
模様も綺麗に出ていて可愛いです。
私の家の小人の祭りは、私が欲張って増やそうと思ってチョッキンって切ったら、逆に量が減ってしまいそうです。
今は、元気になれ~!と念じている所です。

子持ち蓮華も可愛い!
地植えができるなんて、強いですねぇv-12
大量生産!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
子持ち蓮華が!!!
確か以前に☆にしちゃって、
苦手だとおっしゃていたよね!!
おおお~~~~
安住の地にであったんだぁ~~~
すごい、すごい♪\(^o^)/
私もやっぱり地植えいちゃおう♪♪
って、場所から作らないといけませんが(;^ω^)
でも、子持ち蓮華ってやっぱり
ワサワサしてるの可愛いわぁ~~~♪
私もストライク♪
どっちもストライク♪大好きです(*^^*)
小人さん、今年は増やすのに挑戦しなきゃ。
子持ち蓮華、いくつあってもいい…って感じです。
増えて困るわぁ~って言うのが今年の目標です。
そのために隙間あけたのに、増えなかったら寂しいです…(ノ_・。) 
くゆらさんへ
え~、くゆらさんも子持ち蓮華ダメだったんですか~
私も何度☆にした事か…
今までダメにしてきた子達が報われます(T_T)

セダム熱の火付け役は間違いなく
くゆらさんですv-432
くゆらさん目指して頑張りますよ~v-91

うさぎさんへ
こんばんわ~
こちらも午後から雨でしたv-279
確かに~アエオっぽくないかも~
黄色い花が咲くんですね ( ..)φメモメモ

みっぴさんへ
実は私も切ろうかと思っていたんですが…
どうしようv-12
私からもみっぴさん家の小人の祭りに向けて…
元気になれ~~~!! ^m^

あこさんへ
あぁ、ここだったのね~e-343
そんな気分ですe-278
いつもいつも、残らなかったのにね~
あこさんも地植え、しちゃいますi-198
やっぱりワサワサはいいですi-228

ぴかさんへ
そうですよね~、ぴかさんもこの間
買ったんですよねi-178

>増えて困るわぁ~って言うのが今年の目標です

うわ~、こんなセリフ、言ってみたいv-10
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

