*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春萌え~~~
DSC01809.jpg

ブーケのような、春萌のかわいい花が咲きました。

そして、今日は娘とつくし狩り~

DSC01811.jpg

こんなに採ったど~~
Secret
(非公開コメント受付中)

最近夜な夜な徘徊(≧m≦)
ネットサーフィンv-227

萌~~~!かわいいね!
ひさえちゃんはいつでィ?誕生日。
めるるも先日迎えました。v-40
もうこの年になるとおめでとう!v-274
じゃなくv-39ごりんじゅう~なむ~
だよねv-12
えぇ??これが春萌のお花??
初めて見るお花の形です。
すっごぉ~~~い!感動です。
私のも花芽がついているものの、最近植え替えしちゃったから、
今年はお花はムリそうなんで、見れてラッキー.。.:☆*・゜゚・*:.
春萌のランキング、急上昇です!!!
めるるさんへ
こんばんわ~e-343
夜な夜な徘徊してるの?でもこの時間なら私も
ネットで韓国ドラマ見てた…v-12

私は17日よ~
まぁ、たいしておめでたくはないか…e-286
めるるさんはまだ大丈夫e-278前半だからe-279

ぴかさんへ
我が家の春萌、それでなくても長くて不安定なのに
花がついたら、もう立ってる事が出来ませんv-356早く植え替えて、切ってあげないとねv-388
ぴかさん家の春萌も花芽がついてるなら
咲くんじゃないですか~~v-362
春萌って可愛い!
春萌のお花ってこんなに可愛いんですね。
本当にブーケみたいv-10
地味な葉っぱからは想像がつきません。

私の所も少しずつお花が咲きました。
多肉を育ててからまだ1年経っていなくて、初めての春なのでちょっと感動!
多肉って可愛いお花が咲くんですねv-291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしって食べるって聞いた事あるんだけど・・・
食べ方が知りたい^^;

春だね~♪
みっぴさんへ
重たいくらいに咲いたよ~^_^;
初めての春の次には初めての恐怖の夏が…v-12
いまのうちに春を存分楽しみましょうe-343

yumiさんへ
今年はつくしを、初めて食べてみるために
採りに行ったのよ~e-343
炒めてみたけど…我が家の家族はみんな
マズっe-286でしたi-195
こんにちは♪
春萌のお花、みごとですね。
うちでも開花間近です
セダムのお花でこんなに豪華なの、嬉しいですね。
くゆらさんへ♪
やっぱり株が大きいとお花も立派になるんですかね
この春萌は我が家で2鉢目。
こっちの方が株が大きいのですが
もう一つの方は花芽もついてないですもんね
くゆらさん家の春萌も咲くのが待ち遠しいですねv-218
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

